ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





べるぜバブ最終回見ました~
べるぜバブ最終回見ました~
暴走!暴走!超暴走!
・・・の回でした。
アニメスタッフがかなり暴走してましたね。
そのキャラはそんなキャラじゃないっていうパターンが多かったです。
ああ、でもラミアのシーンはよかったですね。
最後の別れを古市だけに言ったことを考えると、
人間界に残りたいと駄々をこねた理由は古市?っと勘繰りたくなります。
どうせ暴走するならラミアでも暴走してほしかったです。
ラストの古市と○○のキスシーンを古市とラミアにしてほしかった(○○の名前は書きたくない)
もちろん古市がこけたとかで・・・
オチ担当の古市にも救いを。
では、モンハンします。



テーマ:べるぜバブ - ジャンル:アニメ・コミック


べるぜバブ59話見ました~
べるぜバブ59話見ました~
今回からオリジナルストーリーが展開されます。
キーワードは「スーパーコロッケタイム」です。
正直、ベヘモット34柱師団はかわいそうです。
原作でも一部除いてかわいそうな扱いでしたが、
アニメ版は出番がさらに少なく、かわいそうです。
しかし、スーパーコロッケタイムは原作でもやっていいくらいのアイディアですね~
まぁ、お父さんスイッチの方がインパクトありましたが。
アニメも残すところあと1話。
次回予告にいろいろなキャラが出てるし、
キャラ総登場なのかもしれません。
では、寝ます。

テーマ:べるぜバブ - ジャンル:アニメ・コミック


べるぜバブ58話見ました~
べるぜバブ58話見ました~
石矢魔学園復活!ベヘモット34柱師団登場!学園乗っ取り!
大まかなあらすじはこんな感じですね。
4月から同じ時間枠に別アニメが開始されるそうで・・・打ち切りですか?
せめて、せめてでいいでから悪魔野学園編だけでも終わらせてほしかった・・・
泣いてるラミアを男鹿と古市が慰めるシーン。それが見たかった。
しかし、中途半端な終わり方ですね~
あと2話だから、今の戦いが終わったら終わりですかね?
打ち切りは残念ですが、最後まで楽しく見たいと思います。
では、別のビデオ見ます。

テーマ:べるぜバブ - ジャンル:アニメ・コミック


べるぜバブ53話まで見ました~
べるぜバブ53話まで見ました~
原作が好きなんで見てるんですが、面白い。
バトルシーンが長くないのが好印象です。
突っ込みしやすいのもいいですね~。
アランドロンを剣として使ったり、助太刀?に来た神埼を殴り飛ばしたり、
古市と突っ込みがシンクロします。
個人的に好きなキャラは古市ですね~
ラミアが泣いてるときの
「俺達がなんとかする」
「泣くな!!」とか、
プールで昔の知り合い不良?ですか、に立ち向かった時とか、
女の子が関係する時はまじパねぇッス。
男鹿はともかく古市がどう戦うんだ???
友達と話していて出た結論が「ゲーム対決しかない!」だったんですが、
予想斜めを超えて戦わない。
あっはっは、一本取られました。
また古市、ラミアの話やらないですかね~
では、寝ます。

テーマ:べるぜバブ - ジャンル:アニメ・コミック




