ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





這いよれ!ニャル子さんW7~12話見ました~
這いよれ!ニャル子さんW7~12話見ました~
意外とサクッと終わったな。

ラストはあれでいいのか?
サクッと終わるのはらしいといえばらしいけど。
では、感想を。

7話
ルーヒーさん、けっこうタコ焼きで大成してない?
公園の屋台からプールサイドの屋台。
利用者多そうだし、儲かりそうだ。
アトラクションのヒロイン時代が懐かしいな~

CMネタはエヴァか~
・・・歌関係ねぇ~!!

・・・えっ?
ルーヒーさん×ハス太君?
これは意外だわ~

元祖フォーク投げ来た~
一人頭13本のフォークが襲い掛かる!
絶対、状態異常の効果あるわ。

8話
・・・まさかのシャン太君回。
ていうか、宇宙薬?も大概だな~

シャン太君逃亡
たしか、シャン太君って見かけ倒しの実力だったような?
・・・ギャグパートだし、いいか。

クー、クー音が出てきた!!
来週はVSクー音?
フォークの魔の手が遂にクー音にも?

9話
・・・誰?
あれ?クー音の復讐じゃないの?

ああ、でもバカだ。
ニャル子に大富豪を挑むなんて。
今度は麻雀・・・やっぱりバカだ。3対1が関係ないほどにバカだ。

クー子のキス
う~ん、ニャル子以上に目立ってるな~

10話
あ~やるやる、病気の時って暇だから。
暇つぶしにちょっとだけゲームを~

あ~、うん、やっぱり宇宙人は歌に弱いのか?
って、んな伏線わかるか!!

11話
最初に会話したら惚れる惚れ薬というのは珍しい。
普通、最初に見た人物とか薬の一部に対象者の髪の毛とか。

ラストに重要メッセージが、
・・・「バンシン」ってなんだっけ?

余市~(泣)
チョコ食ってから誰とも話してなかったのか。

12話
蕃神、ロボットか!
・・・蕃神と同等のロボット連れてくれば攻略可能じゃない?
地球の邪神は弱いらしいし。

叩き潰す気満々ニャル子軍団!
本音が丸出しなのは邪神だから仕方ない。

・・・弱いから蕃神作ったんだろ?
ヒョウ型神、突っ込むなよ。

さすがはニャル子。
ロボットを狂わせるほどの愛なのか~

交渉ごとは相手がピンチであればピンチであるほどやりやすい。
今回は助け船があったから助かったね~

ED
ここで新曲登場か!
一部メロディは引用?
これはアリですね。配信はいつ頃だろ?

・・・ツル子は?
あれ?結局、ツル子はなんの伏線だったんだ?
時間の都合でシーン削除?
そもそも原作でも伏線がない脇役?
いったいなんだったんだ!!

面白かった。
・・・面白かったんだけど、もう一つボリュームが。
やっぱり2期は難しいですね~

地球防衛軍4買いに行くにはまだ早いな。

では、クーナの新ライブについて書きます。

テーマ:這いよれ!ニャル子さん - ジャンル:アニメ・コミック


這いよれ!ニャル子さんW 6話見ました~
這いよれ!ニャル子さんW 6話見ました~
あれ?クー子編の続き?

むにょん?・・・クー子で!!
まぁ、ハス太と違って女の子だしな~

ク、クレープ?
なんか、エクレアがぶっ刺さってるぞ!
それとクー音(クーネじゃなかった)まるでジョーンズだな。

悲しんでるニャル子
普段のノリがあれなだけに急におとなしくなるとギャップが・・・よし!

クー音監禁
・・・一応査察の名目で来たんじゃなかったっけ?
仕事してないし、いっか!!

あれ?ED戻った?
さすがにネタ切れか。

よっしゃー!
「Sister,Friend,Lover」、「嫌いなワケLychee」先行配信だ~
速攻ダウンロードしました!!

では、さっそく聞きます。

テーマ:這いよれ!ニャル子さん - ジャンル:アニメ・コミック


這いよれ!ニャル子さんW5話見ました~
這いよれ!ニャル子さんW5話見ました~
今回のEDもGOODです。

ひ、ひどすぎる。
ジョーカーの大量生産って勝てるわけがない。
おまけにカードを作り変えてるわけだから、
最後はふつうのカードを出せるから死角なし

どこでもダイヤル
・・・元ネタはハウルの動く城かな?
同時に出てきたらどうなるんだろうというのは言わない約束か?

クーネ、従妹だったのか。てっきり姉だと思ってた。
・・・どっから書類やボイスレコーダー出してるんですか。
そのうち、マグナムの弾をリロードしそうだな。

・・・真尋が瞬間移動した?
クー子と真尋が部屋を出ていく→クーネが追いかける→クー子だけが部屋にいる(真尋はクーネの後ろ)
どういうこと?原作だとなにかやりとりがあったけど省略された?

ED、今回も当たりっぽい。
ただ、自分がいつもダウンロードしてるところは
「Wonderナンダ?片思い」までしか配信してない。
いつ配信開始かな~

では、寝ます。

テーマ:這いよれ!ニャル子さん - ジャンル:アニメ・コミック


這いよれ!ニャル子さんW3話4話見ました~
這いよれ!ニャル子さんW3話4話見ました~
EDが毎回変わるのはgoodです!

しかし、物語シリーズと違って、
毎回毎回ED変えるのは大変だろうな~(あっちは数話毎)
では、感想を。

3話
勝手に三人殺して、幸せな家族作っちゃったよ!!
おまけに子供の名前もテキトーだし。

・・・というか、ニャル子の格好。
いいですね~肩出しの服装はいいですね~
おまけに手りゅう弾取り出すし。

待った~!!
「女を本気で殴りたいと思ったのは初めてだ」
真尋、何を考えてる!
・・・でも、考えてみれば、フォークを刺すのと大差ない気がする

ドラゴンボー・・・
政府組織が考えることってどこも似たようなもんだな~

ハス田覚醒
背中触って覚醒って小竜姫の逆鱗みたいなもんか?
合体技の元ネタはハガレンか?

・・・そりゃ~ため息も出るわな~
邪神3人でかかってもかなわないのに、
消しゴムで消すだけで勝てるとは。

ED、第2弾
最初見たときはびっくりしました。
アニメ本編見終わって、EDは聞き流すか~と思ってたら、
歌が変わった!!ではなく、ニャル子がバニーに着替えてる途中でしたから。

4話

シャンタッ君すげーな~
オトモからハンターに格上げか~

フォークの買いだめ
うわ~、お化け屋敷より怖え~
というか、使い捨てだったんだ。

お母さん!後ろの大剣をつかわないんですか!!
・・・そして剥ぎ取りに成功したと。

ED、こっちもダウンロードしたかったけど、
まだ、配信されていないorz
しかし、CMのネタはマクロスF。ひょっとしたら他のCMでもネタを使ってたかな?

まぁ、平常運転なんですが、
徐々にインパクトが弱くなってる気が・・・
ニャル子の芸風に慣れてきてしまったということか?

では、出かけてきます。

テーマ:這いよれ!ニャル子さん - ジャンル:アニメ・コミック


這いよれ!ニャル子さんW1話2話見ました~
這いよれ!ニャル子さんW1話2話見ました~
2期も楽しく見るぞ~

2期が始まりましたね~
また、ボケボケで行くんだろうな~
・・・それが面白いんですが。
では、感想を。

1話
びびった~
いきなり奥様は魔女風味なのはいいとしても、
OPが同じ曲かと思ったよ~

OPはなかなかよかったです。
たぶん、CDよりも配信が先だろうから配信されたらゲットします。
ダンスシーンがちょっと混ざってたので、全フリバージョンとかあるかな?

ずっけ~すんごくずっけ~!!
なにあれ、変身!って感じで着替え終了ですか?
俺も欲しいです。

伝家のフォークは健在か~
って、めっちゃ怖がってるけど、
ニャル子以外に刺されたことあるのか?

店舗特典に予約特典
あ~、うん、気持ちはわかります。
特典付と特典なしじゃあ購入意欲もテンションも違いますから。
たま~に、特典情報待ってたら、予約し忘れとかありますが・・・

いろいろなアニメや映画混ぜてるな~
原作でもこんなに混ぜてるのかな?
・・・どういう文章で書いてるのかが気になる。

EDもかなりよかったです。
歌詞もアニメにあってるのもいいですが、
ニャル子のコスプレ姿がいいですね~

2話
全話の引きが本の返し忘れとか。
DVDとかならわかりますが(延滞料金怖いな~)

図書館だよな!
なんで18禁コーナーがあるんだよ!!

年齢?
そうか、宇宙人か。
てっきり真尋と同じくらいだと思ってた。

うわ~図書隊よえ~
まぁ、出オチだししかたないな。

ん?イエローとブラックは使い捨てのキャラじゃないのかな?
もう一つの遺産とか言ってたし、
・・・でもな~ニャル子だしな~次回であっさりと消えそう

シャワーシーン
会話とシーンがあってね~!!
衣装チェンジの前フリにしたって、なんかな~

ミャンマーのBGMいいな~
サウンドトラック収録かな?

順調な滑り出しかな?
久しぶりのせいか?もうちょい、ボケボケだった気がする。

では、ハヤテのごとく見ます。

テーマ:這いよれ!ニャル子さん - ジャンル:アニメ・コミック




