ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





キルラキル22話見ました~
キルラキル22話見ました~
今回はニコニコ動画版で見ました。

時間帯もあるでしょうが、
プレミアム会員じゃなくても普通に見れました。
ビデオに撮れなかったので、ありがたやありがたや。
では、感想を。

ネタぶっ込んできたな・・・かな?
ガンダムネタや残像ネタ。
う~ん、普段ならネタ満載や~とか言えるけど、
今はビルドファイターズがありますからね~
ネタ満載度では勝てません。

道頓堀ロボに張りあうガマゴオリ
お~なんか見たことあるぞ。
マクロスFで。デストロイヤー!!

おぉ、マジで部長クラスも参戦の最終決戦か。
生命繊維の補充に使い手救出
フラグは立ちましたね。

超大型カバーズ
・・・船を直接破壊はダメなんだろうね~

今週はビデオ撮れるかな?
・・・大丈夫でした。
ちゃんとマクロスFとの間に5分ありました。
ふぅ~助かった~

では、出かけてきます。

キルラキル2~21話見ました~
キルラキル2~21話見ました~
遂にこの日が来てしまったorz

金曜の夜はキルラキルとマクロスFを撮ってます。
いままでは5分、10分差でギリギリ被らなかったんですが、
遂に被ってしまいましたorz

5月15日発売の劇場版マクロスを予約してるので、
マクロスFの方を優先度高めにしてたので、22話が最初の10分取れてませんorz
今、ニコ動で21話見れるので、来週あたり22話も見れますかね?
最悪23日の一挙放送を見る予定です。
くっ、早めに気づいていれば、スマホで見てたのにorz
では、21話までのおおまかな感想を。

マコ&ガマゴオリ(漢字わからないです)
順調にフラグ立ててましたからね~
借金込みで婿養子は確定ですかね?

道頓堀ロボ
パイロットがやばいと思うのは自分だけでしょうか?
あんなピーンとしてたら、絶対腹筋とか筋肉がやばいことになりますよ。

銭や銭や世の中銭や~!!
イメージ的にはありそうだけど、たぶんいないですよ。

最近のシリアスもいいですが、
ボケボケ回も好きです。
襲学旅行編とか笑いましたね~

他にも感想はありますが、
多すぎるので略します。

もう数話で最終回ですか。
最終回はどうなるんだろう?

個人的には四天王以外にも、
1話から出てる部長クラスも出てくる総力戦が見たいです。
こう、雑魚の露払いとかに出てくるとか。

では、出かけてきます。

キルラキル1話見ました~
キルラキル1話見ました~
なにこのアニメ?

う~ん、ちょっと独創的なアニメですね~
なんというか、TVというよりも劇場で放送されてる感じですね。
なんとなく、動き方が劇場版ワンピースやら劇場版クレヨンしんちゃんみたい。
では、感想を。

レモン丸かじり・・・すっぱっ!!
ってか、皮ごと食うか?

ボクシング部じゃねぇ!
蹴り入れたぞ!!

近っ!
愛九郎さん近いですよ。
こういう時はもうちょっと離れた場所で見てるもんじゃないですか?

俺を着てくれ~!!
変態セーラー服だ。
・・・上下一体式?

逆さはりつけ
ぎりぎりあさぎさんの忍術使えてるな。
さかさなのに見えてないとは。

露出狂だ!てっきりど根性ガエルみたいなのかと思ったら、
口の部分は布ないのな。
というか、着られてるときは喋れないのか?

ボクシングってなんだっけ?
あれ~?ボクシングって蹴りどころか、凶器アリだっけ?

グレンラガンのスタッフが作ったアニメか~
見たことないんですよね、グレンラガン。
これを機に見るか・・・無理。
ただでさえ、ビデオが溜まってるのに、見る時間増やせん。

では、飯の準備します。

テーマ:キルラキル - ジャンル:アニメ・コミック




