ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ローゼンメイデン8話見ました~
ローゼンメイデン8話見ました~
今までで一番ジュンが燃えてた回でした。

あ~原作が読みたい~
でも、読んだら先の展開がわかるから読みたくない~
という風に最近悩んでます。
アニメが始まる前から読んでる~ならいいんですが、
アニメが始まってから読むのは悩みます。
では、感想を。

ジュンが燃えてる。
目的が出来たり、頼られたのが大きいんだろうな。

誰かの失敗も即座にフォロー
ジュン、そういや天才少年だったな。
ネットオークションの件から、
服飾の天才のイメージが強かった。

斉藤さん、良い娘や~
ちゃんとジュンを見てる良い娘や~
ただ、帰り道で声出し稽古はあぶないな~(いや、変質者対策としては有効か)

真紅は時間制限付き
仮の体だったのは知ってたけど、時間制限付きなのは知らなかった。

やさしいジュン
結局連れていくんだね~

人形の代わりになる真紅
あれ?もしかしてもう・・・

雪華綺晶の目的は何?
真紅を追うためにボディーを作らせたと考えてたけど、
時間制限付きなら待てばいいし、
たしか、水銀燈がまかなかった世界に行く前から送ってたよな?
ローザミスティカ以外に目的があるのか?

うぅ、眠い。
毎週この時間は辛いです。
なんかテンションも違う気がするし。
とはいえ、面白いから起きてる。つまらなかったら寝てますよ。

では、寝ます。

テーマ:ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック


ステラ女学院高等科C3部8話見ました~
ステラ女学院高等科C3部8話見ました~
一話で大会終了か。ペース早いな。

思えばガルパンもペース早かったし、
試合物はゆっくりやるよりもこっちの方が良いかな。
では、感想を。

・・・ヘリからフラッグ投下!?
どんだけ金かけてんだよ。

あかん。ゆらがブラック化してる。
長期戦だから荷物が多いのはわかるけど、
一応全員先輩よ?

カリラの変装・・・ルパンレベルだな。

う~ん、目的の力の違いか?
たぶんC3部作ったのはそのらだろうし。
「楽しくやろう」という目的もそのらのものが元。
そのそのらがいないから。
一番目的の力が強いゆらに全員が引っ張られてる感じがする。

海兵隊が瞬殺
凛チーム。どんだけ強いんだよ

ゆらVS凛(口喧嘩にすらなってなかったな)
ライバルがゆえにそのらの事を一番よく分かってるのか。

カリラVS凛
おいおい、確かにBB弾なら弾速が遅いかもしれんけど、
ガンカタできるもんなのか?

ゆらがゾンビ
やっちまったか。自分でもゾンビがやばいのはわかる。
ただ、現実ならどうなるんだ、あれは?
当たった瞬間に撃ったとも言えるタッチの差だし。
凛のヒットはなし。ゆらが当たった時の場所に戻って再開?

試合のルールは面白かった。
椅子取りゲーム式にチームが減っていくフラッグ戦。
これなら確かに人数に差があってもなんとかなる。
ただ、決勝に近づいて、チーム数が減ると差がでかくなりそうだな~
ヘリはともかく、現実にあるルールなのかな?

では、ローゼンメイデン見ます。

テーマ:ステラ女学院C3部(しーきゅーぶ) - ジャンル:アニメ・コミック


銀河機攻隊 マジェスティックプリンス11~20話まで見ました~
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス11~20話まで見ました~
公式ページのストーリー欄にある漫画も面白かったです。

うわ~最近全然書いてなかったと思ったら、10話分とは。
やっぱり夏の影響はでかかったか。
今回は見た話数が多いので細かいのは省略します。
では、感想を。

ストーリ欄の漫画
胸のことはそっとしといてやれよ
世の中にはどうしよ・・・はい、すいませんorz(土下座)

アサギとアンナ
アンナって9歳だったのか12くらいだと思ってた。
とはいえ、アサギは17歳。年の差8歳か・・・

以下妄想
最終話エピローグ(数年後)
・彼女が出来てないアサギを連れまわしてショッピングする姿(まぁ普通ですね)
・アサギの墓の前で近況報告するアンナ(うん、最近アサギ死亡フラグ立ててるし)
前者が期待、後者が予想
「お兄ちゃん」発言がやばいからな~(弟のために体張って守りそう)

残念5は5兄弟
長男アサギ→長女タマキ→次女ケイ→次男イズル→三男アタルが自分の予想です。

理由
アサギは苦労人だから
タマキは自由奔放から
ケイはイズルを心配するお姉さんぽい
アタルは武器オタクという点
イズルは長男ぽくないけど三男ぽくもない
ちょっとアタル、イズルの理由が弱いかな?

イズルとテオーリア
まさかのテオーリアが母親(DNA上)
・・・テオーリアって何歳!?

2重人格
イズルとアンジュの性格変化はどうなる?
アンジュのはわかるとして、イズルはあれから2重人格が出てきてない。
たしかアッシュに性格を乗っ取られるとかあった。
今後、この設定生かされるのかな?

タマキはかわいい
ケイといっしょならたのしいとか、
ごはんを美味しく食べる様子とかかわいいです。

wikiで見ると全24話予定
あと4話か~
ゲート戦が最終決戦ぽいけど、
成功したとしてもウルガルの移動手段がなくなるだけだから。
続編あるか?

では、ファンタシースターやります。

テーマ:銀河機攻隊 マジェスティック プリンス - ジャンル:アニメ・コミック


UQ HOLDER!1話見ました~
UQ HOLDER!1話見ました~
エヴァや~エヴァンジェリンや~(泣)

赤松健先生の新作「UQ HOLDER!」を見るために、
少年マガジンをまた買い始めました。
以前よく見てた作品は・・・お疲れ様でした。
では、感想を。

まさかのネギまの続編です。
ネギまのようにラブひなの設定が入ってるとかじゃなくて、
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルが登場してます。

とはいえ、ネギまの設定を使用してるだけで、
ネギまラストの話とかはないと思ってます(やるとしたら回想でちょっとかな?)
ネギまのキャラで出るのはエヴァだけだろうし(茶々丸やザジもいるかな?)

とりあえず、
エヴァがまた見れてうれしいです!!

で、分からない謎、フラグかな?がたくさんでした。

まずエヴァの外見
成長しない体なのに大人の体になってる。
最初は幻術かと思ったけど、
魔法を封印されたり、体をバラバラにされたら幻術は解けるはず。
(ネギVSエヴァの時は気を失ったからか?)

次に手足を切断されたエヴァの回復スピードが遅い。
いくらなんでも新米吸血鬼の刀太より遅いのはないでしょ。
これがブレスレットの効果が続いてただけなのか?
それともエヴァの体が大人になってる理由なのか?

書いてて思った。刀太って吸血鬼じゃない?
エヴァは数百年生きてるから大丈夫らしいけど、
日光に当たるのはやばかった気がする。

「近衛」刀太
じいちゃんの一人がネギなのはわかった。
ネギの方のばあちゃんが誰かも気になるけど、
もう片方の祖父母の方が気になる。
もしも片方の親が近衛木乃香の血を引いていたら。
魔力がすごいことになりそうと思ったけど、

「魔法が使えない」
タカミチみたいな体質か?
エヴァの仮免の影響か?

それよりも気になるのは「武器が木刀」
やっぱか?木乃香と刹那が・・・この話題はスルーするか。

扉絵にナギっぽいのとフェイトっぽいのがいる。
フェイトはわかる。いてもおかしくない。
ナギは?
悠久の題名の通り、扉絵のメンバー全員が不老不死だろうし。
う~む、わからん。ネギはともかくナギは人間だったはず。

エヴァのポジションは?
正ヒロインはマガジンの表紙に載ってる黒髪の女の子かな?(扉絵で微妙に胸がある)
エヴァは母親ポジションっぽく見えます。
エヴァがヒロイン候補?HAHAHAHA!アパーム!ショットガン持って来い!!
刀太と一騎打ちじゃあ!!

あ~でも、本当にまたエヴァが見れてうれしいです。
来週はどうなるのかな~♪

では、楽しみにして別の記事書きます。

テーマ:UQ HOLDER! - ジャンル:アニメ・コミック


涼しくなってきた~
涼しくなってきた~
今年も地獄のような夏とはおさらばです。

週末の大雨から涼しくなってきました。
自分の部屋にはエアコンはなく、
扇風機だけなので本当にうれしいです(泣)

風を通せば、まだましなんですが。
風を通すにはリビングの窓を開けないといけない。
だけど、リビングはエアコン付けてるから開けれない。
なので、自分の部屋の温度は高いままと。
本当によく死ななかったな~

ということで涼しいのはうれしいです。
さらに明日は赤松健先生の最新作が週刊マガジンに載るしね!!
もう絶対に買いに行きます。
今から楽しみすぎです。

ついでにそろそろたまったビデオ消化「できる」予定です。
暑いとね~なんにもやる気起きないんだ~
ステラやローゼンは放送時に見ないと見れなかったし、
銀の匙はエアコンのあるリビングで見れてたので記事にできてました。

他のはビデオに撮る→暑い→見る気ない→ビデオたまる。でした。
とりあえずマジェスティックプリンスは最新話まで見終わりました。
明日、マガジン見た後に書こうかな。

では、寝ます。

ローゼンメイデン6,7話見ました~
ローゼンメイデン6,7話見ました~
雪華綺晶が全然出てこない。

元から出てこなかったけど、
新ローゼンでもほとんど姿が出てこない。
声出してたシーンあったかな~
では、感想を。

6話
真紅と水銀燈の言い争い
喧嘩じゃないって言ってるあたり今の状況を把握してるんだな。
というか、少し素直になってる?
まったく喧嘩してるんだか、慰めあってるんだか。

現金なジュン。
まぁ、かわいい女の子に褒められたら普通頑張りますよ。

デフォルト真紅&デフォルト水銀燈
元が元だからわかりづらいけど、
ちょっとかわいくなってる。

シャワーの掛け合いからビンタの応酬
なんか幼児化してないか?

ジュンの男運のなさ。
と書くと変な感じだけど、
中学の時は先生。大学生ならバイト先の店長
やっぱ男運ないわ。

フラグだ!
ローゼンメイデンはローゼンが作ったから。
ジュンメイデンだ!(笑)
・・・本当にローゼン=ジュンじゃないよな?

・・・雪華綺晶のボディ開発?
なんだろう?ジュンのメールを雪華綺晶が乗っ取った?

7話
カバンでの眠り
大事大事と言ってたけど、気を失うほど大事だったのか

おいおい、いちゃついてんな~ちくしょ~(泣)
絵本か?てっきり人形作り関連かと思った。

やっぱりジュンからのメールじゃなかったのか。
雪華綺晶がジュンの手作りボディを手に入れたら、
雛苺復活?少なくとも雛苺のボディはいらなくなるだろうし。
あ~とはいえ、純正のローゼンメイデンボディとジュン製ボディじゃ、
雛苺の方が良さそう。じゃあなぜ?

ポッキーを食べる水銀燈。
ヤクルトの代わりのお気に入りになるか?

今週は2話連続で放送でした。
これで追いついた~と思いたいけど、
元から一話遅れなんですorz

できれば、曜日違いはともかく全国同じ週に放送してほしいです。
他のブログとかが見れないですorz

では、他のビデオ見ます。

テーマ:ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック


ステラ女学院高等科C3部7話見ました~
ステラ女学院高等科C3部7話見ました~
今日はゆったり安心して見れます。

今回もリビングで撮らせてもらったので、
夜中に目をこすりながらスマホで見なくてよかったです。
ちなみにインターネットの電波とTVの電波は違うそうです(なら普通に見れたか?)
では、感想を。

24時間耐久サバゲー
検索したら本当にあったよ。
やっぱり食事はミリタリー飯?(一回食べてみたいです)

・違法ガスガンが1丁購入されてて行方不明
・ガスガンのガスはマガジンに入ってる
・ゆらがマガジン1つ購入
・・・まさかと思ったけどさすがに違った(さすがにマガジン変えるだけで威力アップはないか)

違法ガスガンによる通り魔
道路向こうからの狙撃でスチール缶貫通
どんな違法改造したらそうなるんだよ!?

ゆらが作った作戦書類の束
・・・いくらかかったんだ?
自分のプリンターで印刷したらインク一個は堅いな。
コンビニでやったら・・・やばい額になる。
学校でコピーできたのかな?(自分の高校ではコピー機は先生専用でした)

24時間サバゲールール
・フラッグの奪い合い
・メンバー数はチームごとに異なる
つまりフィールド内にあるフラッグ(多数)を時間切れまで持ってれば得点。
一定時間ごとにフラッグ数を計算かな?
(一定時間にしないと最初に休んでて23時間目に動けば有利に。という考えからでアニメでは描かれてません)

とはいえ、メンバー多いチーム有利すぎない?
あ~いや、装備品にポイントつければそうでもないか。
ハンドガン1pt
ライフル3pt
スナイパーライフル5ptで合計何ポイントまでとか。

監督だ、監督がおるぞ!
そのらの代わりになろうとするゆら。
だけど、そのらの代わりにはなれない(強くなると楽しくやるの両立はムズイね)

お祭りムード
あれ?出店まであるの?さすがにこれはアニメだけでしょ。
いや、でも同人もあると言われるとありそうで怖い

KGB部は別学園?
うぅ、そろそろ公式ページの登場人物ページ更新してくれ~
登場人物の多さに頭が混乱してくる。

これはフラグ?
いかにも怪しい凛。

以下妄想
ステラチームが凛を犯人扱いして、弁解もせずに凛が試合に出場
相手チームにそのらを撃った犯人がいて、凛がリベンジ。(犯人の顔を見てた)
というのが見ていてパッと思いついた妄想です。

実際に凛が犯人という気はしないです。
通り魔で倒すぐらいなら正々堂々、ぶちのめしそう。
ゆらが試合放棄した時も本気で怒ってたし。

7話、8話下手したら9話も24時間サバゲー
残り3話くらいでどう締める?と思ってたら漫画が原作だった。
むぅ、買うしかないのか。

では、ローゼンメイデン見ます。

テーマ:ステラ女学院C3部(しーきゅーぶ) - ジャンル:アニメ・コミック


auのビデオパスがやばい~
auのビデオパスがやばい~
通信量が~通信量が~

最近になってauのビデオパスを見てます(見放題のみ)
現在見ているのは装甲騎兵ボトムズ。
もう少しで最終回なんですが、
・・・スマホの通信量が7ギガ超えた(笑)

自分の契約だと7ギガ超えると4G LTEが効かなくなるんです。
25日までどうしようorz

まぁ、スマホは置いといて~
ボトムズを全部見たいので他に見る方法を検索。
・・・PCで見れるそうです。

で、実際に1話見る。
よし、次の話だ!・・・強制ログアウトしてて見れませんorz
何故に?

調べてみると1話見るごとにプラウザのクッキー削除が必須のようです。
・・・めんどくせ~!!
とはいえ、今はPCからしか見れないし、我慢です。

では、ボトムズの続き見ます。

ローゼンメイデン5話見ました~
ローゼンメイデン5話見ました~
青年ジュン、青春のはじまりか?

あれ?もう5話終わった?
なんかあっという間に終わった気がしました。
流れがゆっくりしてるからか?
では、感想を。

危機的状況になっても真紅と水銀燈は仲が悪いのか。
というか、ローゼンメイデンがいない世界なのに、
何故ジュンは知ってる?
ちゃんと説明受けたのか?

相手が大人だから装飾関連が得意な男でもバカにしないか。
・・・とはいえ、子供のおとなが一人いるからな~

真紅VS水銀燈
一面に薔薇の花弁と黒い羽。
・・・確かに掃除が大変だ。

めぐ!黒い羽を持ってたということは、水銀燈が助けたのか?
それとも過去のめぐか?

めぐの水銀燈へのカウンター
お父様に会うために人間の事を気にせずに戦ってた水銀燈。
まさか、勘違いとはいえ肯定されるとは思わなかったんだよな~

やっぱり水銀燈の過去の記憶か。
この世界のめぐは?・・・あんまり知りたくないな~

次は金糸雀が合流かな?
翠星石は生き残ってたか?
記憶があいまいです。

では、寝ます。

テーマ:ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック


ステラ女学院高等科C3部6話見ました~
ステラ女学院高等科C3部6話見ました~
文化祭編。風紀委員ちょっと来てくれ~

しかし、シューティング喫茶か。
初期費用はかかりそうだけど、イケそう。
客がいるかどうか、交通の利便性があれば。
新機種を試し撃ちしたいってのは需要ありそう。
・・・サバゲー人口が多い県ってどこだ?
では、感想を。

お茶・・・水かよ!!
BB弾をひなあられと間違える(泣)
部費が無くなった?

残り自由部費0
考えた結果・・・自転車操業

金魚すくい・・・ザリガニ入れて全滅
お化け屋敷・・・ザリガニが動いて崩壊

コスプレシューティング喫茶?
新しいな~・・・景品代は?
いや、射的屋とは違うか?

カリラ、ピンク婦警!?
コイン乱取りに負けてないぞ!
カリラ指名でお願いしますorz(土下座)

ほのかが!ほのかが!金の亡者に!?
手とり足とりの指導は追加料金。
指名?もちろん料金追加です。

KGB(歌劇部)
男だよな?いや、女学院だし男装か?
う~む、女装してるのか?

お~い、風紀委員とかいないのか~
水着で水鉄砲合戦は完全にアウトやろ~

今度は西部劇か~
トランス状態のゆらは集中力がすごいな。

戦犯はザリガニ・・・を連れてきたれんと?
シューティングマシン。マシンっていうくらいだから結構しそう。

次回予告見るの失敗したorz
来週は24大会か?

ではローゼンメイデン見ます。

テーマ:ステラ女学院C3部(しーきゅーぶ) - ジャンル:アニメ・コミック


ホットドック+α作ったぞ~
ホットドック+α作ったぞ~
カリラ~これならどうだ~

ステラ女学院C3部の影響で
・ホットドック
・ジャーマンポテトもどき
・バナナゴーヤジュース
を作りました。
では、結果を。

ホットドック
CAM00063.jpg
ウインナーを軽くボイルし、水切りしたレタスと一緒に挟みました。
失敗はマスタードがほとんどなかったorz
ちょっと見た目が悪いです。

ジャーマンポテトもどき
CAM00062.jpg
輪切りにしたジャガイモをレンジでチンし、塩コショウで味付けし、
チーズを振りかけてオーブンで焼いたもの
失敗はベーコン、玉ねぎなどが入ってないので「もどき」になったこと。

バナナゴーヤジュース
CAM00064.jpg
本来ならバナナのみだったのが、親の割り込みによりゴーヤもイン。
苦味が意外とイケたorz
失敗は写真がボケてたこと

とまぁ、失敗はあったものの、結果としては美味しかったですよ。
とはいえ、この程度じゃあカリラは釣れないわな~
料理の腕を精進します。

では、仮眠をとります。

銀の匙2~5話見ました~
銀の匙2~5話見ました~
勉強になるわ~じゃないな?なんだろわかんないけど勉強になるわ~

「勉強になる」という言葉じゃないな。
こういうのを「食育」というのか?
今回は長いので続きを読むで切ります。
では、感想を。
[続きを読む]

テーマ:銀の匙 - ジャンル:アニメ・コミック


ステラ女学院高等科C3部5話見ました~
ステラ女学院高等科C3部5話見ました~
ラグなしで見れた~

いつもはスマホで見てたのでラグありだったけど(電波の入りが悪いんです)
今回はリビングで撮ったのでラグなしで、
快適に見れました。
では、感想を。

ねぼけてるゆら。
なんだかバカっぽくなってきたな~
・・・バカのほうが瞬間集中力が高いらしいし、サバゲー力アップか?

バカだ、ゆらもバカだったけど、
相手チームもバカだ。
いかだで上陸するとは。

この妄想シーンはわかった。
プライベートライアンで見たことある。

ヒットや~。ヒットどす。ヒットでおま
関西なのはわかる・・・何県だよ!
京都か!大阪か!どっち!?

イノシシを捕獲!?
子供とはいえ、イノシシを捕まえるとは。
・・・ってことは大人の猪がいるってこと?
いやいや、車にひかれても大丈夫な猪がいる島でサバゲーは無理です。

バーベキュー、花火、露天風呂?キャンプ。
青春し過ぎでしょ。
こういうのを見ると昔笑いまくったのを思い出します。

ブラックゆら
笑顔がこえ~

朝食炭火で焼いたソーセージをのせたホットドックに野菜スープ
カリラとれんとの食いっぷりが気持ちいい。
・・・炭火は無理でも他のは作れるな。明日の朝飯はどうする?

あはははははははは!!
葉っぱと貝殻の水着!しかもカリラは揺れてねぇ~!(笑笑)
ていうか、ほのかの葉っぱの水着はやばい、なぜ肩紐つけなかったし。
あ、カリラと違って、止まるからか。あはははははは!!

冷静に考えたら、水着でサバゲーは痛いよな~
ヒットはすぐわかるけど、想像しただけでも痛いです。

また落とすのか。
大会の時もゆらを活躍させて最後に落とす。
今回も活躍したらまた落としそう。

おお、サル戦法。
両手両足で撃てば4倍強いというあれか。
弾幕、誤認の手段なら使えるか。

フラッグ奪還。
元ネタは男たちの戦場旗?

落ちなかったな。
でもフラグは立ってるから(ブラックゆら、そのらの不信?不安?)
次回予告見る感じ、来週は来そうにないから、
ちょっと温めるのかな?

では、ビデオ消化します。

テーマ:ステラ女学院C3部(しーきゅーぶ) - ジャンル:アニメ・コミック


今日はローゼンメイデンがない~
今日はローゼンメイデンがない~
・・・運が良いのか悪いのか?

今日はちょっと用事があって見れないので、
ステラとローゼンはリビングの方で撮らせてもらう予定でしたが、
今日の分は放送休止らしく、
撮るのはステラのみ。
1本に減ったことを喜ぶべきか。
それともただでさえ1週遅れで放送されてるローゼンがさらに遅れるのを嘆くべきか。
悩むところです。

では、ファンタシースターやります。

劇場版銀魂 完結編 万事屋よ永遠なれ 見てきました~(ネタバレあり)
劇場版銀魂 完結編 万事屋よ永遠なれ 見てきました~(ネタバレあり)
これは映画館で見るのが一番面白いね。

劇場版銀魂見てきました。
帰ってきてブログ書こうとしたんですが、疲れて眠ってしまいました。
あ、疲れは笑い疲れも含まれてます。
映画館だと普通は声を出さないようにするのが基本なんですが、
みんな笑ってました(笑)
さすがに大笑いはいなかったけど、声は漏れてましたね。
それがいやにならないくらい面白かったです。
ネタバレを含むので続きを読むで切ります。
では、感想を。
[続きを読む]

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


ローゼンメイデン4話見ました~
ローゼンメイデン4話見ました~
うわ、真紅の髪叩きや~なつかしい~

純正品じゃないジュン製品版の真紅。
やっぱり、元のパーツを取り戻す話か?
では、感想を。

携帯から人口精霊ホーリエ。
鏡じゃなくて携帯からでも出入りできるようになったか。

雪華綺晶、どんだけすごいの。
ドールのほとんどが囚われてるとか。

コンビニケーキと紅茶
気を利かすとは、中学生版と違って、成長したな~

猫のティーポット
これは毎回毎回文句を言われるぞ。

ジュン、ちょっと待て。
こないだまで服飾関係やってなかったのに、
才能の開花早すぎだろ。

ジュンが生き生きしてる。
なにかをやり遂げたからか?
話し相手ができたから?

見張っている雪華綺晶
来週あたりに襲撃来るかな?

・・・雪華綺晶ってどんな攻撃だっけ?
薔薇水晶とかぶってて思い出せない。
たしか、雛苺がいつのまにか体を乗っ取られてて~
あと、なにかあったっけ?
薔薇水晶が水晶攻撃したのはよく覚えてるんだが。
ここらへんが襲撃してこない理由か?

では、寝ます。

テーマ:ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック


ステラ女学院高等科C3部4話見ました~
ステラ女学院高等科C3部4話見ました~
髪切ったら、全然イメージ変わるな~

今週はだいぶ内容が変わった~
アリアっぽさも出てきた感じです。
では、感想を。

新カットOP
変わりすぎやろ。
性格まで変わってる。

妄想も話す。
積極的になったな~

・・・5円玉!?
弓道の的じゃなくて!?
人間やめすぎだろ!
・・・ゆらも人間やめたか~

幽霊、ないがしろ。
うわ~かわいそう~

・・・まさか、これが修行編?
ちょっと待った。サバゲー物アニメじゃなかったのか?
これから超能力バトルになったりしないよな?

はいった!?
れんとも妄想にはいっちゃったよ!
・・・妄想じゃないのか?自信がないな~

ED
こっちは髪切ってないよ。
予算不足かな~

やばい、来週からどうなる?
サバゲー物に戻るか?
アリアみたいにちょっと不思議をいれるか?
必殺技をぶっぱなしまくるバトル物?
テニプリクラスのバトル物になったらいやだな~

では、ローゼンメイデン見ます。

テーマ:ステラ女学院C3部(しーきゅーぶ) - ジャンル:アニメ・コミック




