ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


XBOX360版マインクラフト体験版2回目~
XBOX360版マインクラフト体験版2回目~
おもしろかった~
昨日は「購入しませんか~」攻撃に負けましたが、
今日はそれに耐えやってみました。
こわっ!めちゃくちゃ怖かったです。
スタート地点の近くに壊れた家があって、
そこを直してみよう!という感じだったんですが、
直し方がわからない。
そうこうしているうちに夜がやってきました。
なんとか入り口に物を置きましたが、
明りがないから何も見えない。
なんだが、おたけびが聞こえる(後にゾンビの声と知りました)
1マスしか壁がない所から何か見えた。
幸いなことに襲われなかったんですが、
空が白くなり、
ほっとして少し動いたら・・・どっかーーーん!!
家の半分が吹き飛びました。
えっ!ナニナニ?何がおこったの?(自爆するゾンビが居たみたいです)
家になだれ込んでくる燃焼ゾンビ達(朝になるとゾンビは燃えます)
なんとか逃げれましたが、めちゃくちゃ怖かった~
体験版では30分しか出来ないそうですが、
3回やっちゃいました。
製品版も買う予定ですが、今月は予算が厳しいので給料日までおあづけです。
それまではスパロボを楽しみます。
では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:minecraft - ジャンル:ゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/101-c404bdc8

まとめtyaiました【XBOX360版マインクラフト体験版2回目~】

XBOX360版マインクラフト体験版2回目~おもしろかった~昨日は「購入しませんか~」攻撃に負けましたが、今日はそれに耐えやってみました。こわっ!めちゃくちゃ怖かったで...
[2012/05/11 04:48] まとめwoネタ速neo



