ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


エウレカセブン⑪巻見ました~
エウレカセブン⑪巻見ました~
サッカーの回。バクマンで言ってた息抜きの回ですね。
そのためかあまり覚えてませんでしたが、
見ているうちに思い出しました。
ストナーの「フィールドの格闘技と言われる由縁だ」というセリフで、
あっ、この後のシーンて、あれか?
ハップのドロップキッーーーク!!
昔見て、笑ったのを思い出しました。
いやー、今見ても面白いです。
息抜きの回が終わって、
OP,EDの歌が変わり、最終ステージに突入です。
そういえば、エウレカセブンなんですよね。
自分がアニメソングに興味を持ちだしたのが、
「太陽の真ん中へ」や「sakura」が印象に残りますが、
一番印象に残ったのが「Tip Taps Tip」ですね。
こういった感じの歌は聞いたことがなかったのでこれはよく覚えてます。
グレートウォール突入のためにサクヤに会いに行くレントン達。
エウレカとサクヤの恋バナ。
サクヤ、ノルブのグレートウォール突入、失敗。
恐らく1年も一緒にいなかったのに40年も思い続けてるのはすごいです。
二人が失敗したのは相手を思う力が足りなかったのではなく、
なにもしらなかったからなんですね。そう思いたいです。
レントン達の道を創るホランド達。
このころからホランドは装置をつけてたんですね。
てっきり303に乗り換えてからだと思ってました。
レントン達は地球の地表に到達。
ふーむ、下の世界ほ様子は全く違うんですが、
テイルズオブディスティニーシリーズを思い出します。
あっちは荒れ果ててますが、地球をすっぽり覆ってるのはそっくりです。
ふーむ、今度、エウレカセブンのゲーム買おうかな?
DVDの最後に宣伝が入るので欲しくなります。
では、⑫巻見ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/102-08f0df1e

まとめtyaiました【エウレカセブン⑪巻見ました~】

エウレカセブン⑪巻見ました~サッカーの回。バクマンで言ってた息抜きの回ですね。そのためかあまり覚えてませんでしたが、見ているうちに思い出しました。ストナーの「フィールド...
[2012/05/11 15:42] まとめwoネタ速neo



