ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


エウレカセブン⑫巻見ました~
エウレカセブン⑫巻見ました~
この巻はレントン、エウレカの二人だけではなく、
ドミニク、アネモネの二人の巻でもありました。
レントン達はなにもわからない不安や姿が変わる不安から喧嘩になりますが、
レントンはエウレカを支え、すべてを受け止めます。
ドミニクもアネモネの真実を知りすべてを受け止めて救おうと抗います。
かっこいいなー、おい。
惚れた女を救うためになんでもする男というのは、
男として生まれた以上憧れるもんなんでしょうか?
ドミニクも最初は情報士官と言った感じのカタブツだったんですが、
天然の方向音痴だったり、
孫を思う祖父の気持ちに感動したり、
ずいぶん印象が変わりました。
一番の印象が残るのは⑬巻のあのシーンなんですが、
ゲッコーステイトを説得するシーンで耳当たりの良い言葉ではなく、
アネモネへの感情を言葉にしたシーンは男ですね~
惚れた女への気持ちがないと出来ないです。
では、⑬巻見ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/103-a2eac319

まとめtyaiました【エウレカセブン⑫巻見ました~】

エウレカセブン⑫巻見ました~この巻はレントン、エウレカの二人だけではなく、ドミニク、アネモネの二人の巻でもありました。レントン達はなにもわからない不安や姿が変わる不安か...
[2012/05/12 03:43] まとめwoネタ速neo



