ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


エウレカセブン⑬巻見ました~
エウレカセブン⑬巻見ました~
後悔するアネモネ。
いつも自分の近くに居てくれたドミニクが居なくなって気づいたんですね。
ただ、ドミニクはやはりパねぇです。
アネモネを救うために閉じていく穴に突っ込み、
アネモネの名前を叫びながら落下するドミニク。
ドミニクを救いたいアネモネの気持ちに呼応し、変化するジ・エンド。
落下する中での告白は、最高の名シーンです。
こちらも男を見せるユルゲンス。
仲間のために身を盾にし、デューイの子供達を引き取る。
子供を守るのは大人の義務だと思うんですが、これが実践できるのは少ないです。
最後に男を見せたのがレントンです。
自分の隣にはエウレカが居ないとだめなんだと叫ぶレントン。
レントンの思いに呼応しニルバーシュも変化し、
司令クラスタになったエウレカに会いに行きます。
想いあった二人を助け、別宇宙に旅立つニルバーシュ達。
というか、ゴンジイがコーラリアンなのは驚きましたね。
人間味がありましたし、サクヤの前なんでしょうか?
だとすると相手を見つけられなかった?・・・それは考えない方向で。
・・・終わりました。
全50話見終わりました。
やっぱりエウレカセブンは良いです。
今、放送されているエウレカセブンAOですか?
ビデオに取ってあるのでこれから見ます。
どんな話なんでしょう?
コーラリアンが別宇宙に行ったのでトラパーは無くなったんでしょうか?
そうしたらLFOとかは飛べないし、
いや、ひょっとしたら旅立った人たちの話ですかね?
それでしたらトラパーはあるし、
別宇宙から戻ってくるとか?
う~ん、楽しみです。
では、DVD返してきます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/104-0223ef5f

まとめtyaiました【エウレカセブン⑬巻見ました~】

エウレカセブン⑬巻見ました~後悔するアネモネ。いつも自分の近くに居てくれたドミニクが居なくなって気づいたんですね。ただ、ドミニクはやはりパねぇです。アネモネを救うために...
[2012/05/12 11:38] まとめwoネタ速neo



