ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ガンダムAGE31話見ました~
ガンダムAGE31話見ました~
あいかわらずの展開の速さです。
たまには日曜日の17時放送時に見ようと思ってたんですが、
2,3分遅れてからTVを付けました。
・・・え?なんで?ディーヴァが不時着してんの?
わけがわからず、TVを消しました。
そして、今日ビデオで見ました。
ああ、なるほど。OP前に襲撃されてたんですね。
わかるか!?
自分が思う今回の特色は、
砂漠専用MS・・・ではなく無人機ですね。
宇宙に住むヴェイガンが砂漠専用MSを、しかも潜航できるなんて、とも思ったんですが、
やはり無人機ですね。
兵士の数が少ないヴェイガンには必須です(確か全人口の2割くらいの人が病気とか)
全体的な性能はヴェイガン有利で、
連邦側はライフルの威力まかせな感があり、数で押せ押せですからね。
そんな状況で無人兵器です。材料は近くに火星があるので何とかなるでしょう。
要するに一撃で落ちてもいい使い捨て兵器だが、敵MSは一撃で落とせる。
無人だから生産するだけでいい。
・・・上空を取られた状況で勝てるんでしょうか?
さてさて、次回は「裏切り者」です。
フラグ立てまくってる人が居るんですが、その人でしょうか?
ああ、でも、AGEで予想して当たったことがないので違うんでしょうか?
顔だけで見ればモブキャラ二人のような気もしますが・・・
まぁ、来週を楽しみにして。
では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/107-579dc99b

まとめtyaiました【ガンダムAGE31話見ました~】

ガンダムAGE31話見ました~あいかわらずの展開の速さです。たまには日曜日の17時放送時に見ようと思ってたんですが、2,3分遅れてからTVを付けました。・・・え?なんで...
[2012/05/15 03:04] まとめwoネタ速neo



