ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ハヤテのごとく32巻&0巻買ってきました~
ハヤテのごとく32巻&0巻買ってきました~
特典のクリアしおりが欲しくてアニメイトで買ってきました~
・・・もちろん自転車で行きました!!
ハヤテの乗り物と言ったら自転車ですからね。
昼ごろから行ったんですが、他の用事に時間がかかってしまい、
やっと帰ってこれました。
しかし、32巻はともかく0巻だったんですね。
てっきり劇場版のおまけでもらえた99巻でしたか?
そっちだと思ってました。
自分はネギまをもらったんで見てないんです。
0巻の内容に入ってることを祈ります。
さてさて、32巻。
99巻が付属するので劇場版まで一気に駆け抜けるのかな?
っと、思っていたので、どこまでストーリーが進むのか気になります。
前巻はナギがルカに同人対決で敗北し、再戦する。と言う所で終わったと思います。
う~ん、考えてみればどっちが勝ったかは劇場版で言ってないんですよね。
とすると、劇場版までの話は2,3巻かけてやるのか?
それともこの巻でぱぱぱーーと片付けるのか?
気になるところです。っと言うことで、
では、ハヤテのごとく読みます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/111-b016ff7a

まとめtyaiました【ハヤテのごとく32巻&0巻買ってきました~】

ハヤテのごとく32巻&0巻買ってきました~特典のクリアしおりが欲しくてアニメイトで買ってきました~・・・もちろん自転車で行きました!!ハヤテの乗り物と言ったら自転車です...
[2012/05/19 03:43] まとめwoネタ速neo



