ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ハヤテのごとく32巻&0巻読みました~
ハヤテのごとく32巻&0巻読みました~
ついにカユラがメインストーリーに絡んできました。
前巻では最後らへんにちょっと自己紹介で終わったと思います。
劇場版に追いつくにはまだまだ先の話になりそうです。
というか、劇場版はコミック化するんでしょうか?
した場合、見たいですが、
作者さんの仕事量が大変そうです。
ストーリーは決まってるので、楽かな?とも思ったんですが、
ストーリーのわかってる漫画なので、
一冊くらいにまとめさせられそうで、
一話の内容が倍になったり・・・過労死しそうですね~
され、この巻、カユラの登場も見所なんですが、
マリアさんの名言も見所です。
一日一円としたら、自分の場合は残り2万ほどでしょうか?
なにか焦る気持ちになります。
0巻ですが、
やはり、99巻の内容は載ってなかった・・・
ただ、劇場版単品で売ってる方には題名に「+99」とあるので、
おまけ冊子が付くのか?それとも99巻の内容をアニメ化したのか?
いくらなんでしょう?
買うか、買わないか、悩みそうです。
・・・話がそれてました。
0巻ですが、読み切り版ハヤテのごとくや、
WEBで連載されていた4コマ。
DVD特典の漫画が掲載されてました。
全く知りませんでした。
いや、読み切り版があるのは知ってたんですが、
WEB版や特典版は知りませんでした。
こうなると次に番外巻を出すときは、
雪路が主人公だという。未発表の読み切りが見たいです。
雪路は好きなキャラですから。
さて、では次巻を楽しみにして、
では、寝ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/112-aa5df6d4

まとめtyaiました【ハヤテのごとく32巻&0巻読みました~】

ハヤテのごとく32巻&0巻読みました~ついにカユラがメインストーリーに絡んできました。前巻では最後らへんにちょっと自己紹介で終わったと思います。劇場版に追いつくにはまだ...
[2012/05/20 12:55] まとめwoネタ速neo



