ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ガンダムAGE32話見ました~
ガンダムAGE32話見ました~
やっぱりか・・・
視聴者の多くの人が予想していたあの人が裏切り者でした。
出撃シーンで顔が見えなかったので、
もしかして?ひょっとして!
・・・はい、IFはありませんでした。
でも、死んだんでしょうか?
機体は爆発してないので生きてるかもしれません。
ストーリーにはまだ出ていませんが、海賊のパイロットで出てこないかな?
連邦に戻ればフリットに殺されるし、
ヴェイガンには裏切り判明後に攻撃したのでいけない。
フリットに対抗できそうなアセムに頼るのかな?
まぁ、「生きていれば」の話なのでわかりませんが。
しかし、回想シーンの金貨袋。
あれはないんじゃないでしょうか?
自分的には札束の入ったアタッシュケースか、入金確認のパソコンなど、
時代にあった金銭があったのではないかと思います。
ヴェイガンの秘密作戦。
かなり無茶があります。
やられ方を間違えると自爆ですよ・・・
あっ、目標地点で爆発すればいいのか。
目的のためなら命をかけるヴェイガンらしい作戦です。
次回はどうなるんでしょう?
爆弾が関連する話だとは思いますが、
というか、この戦いの勝敗はどうなる?
ヴェイガンが勝てば、あるであろうストーリーの
海賊参戦や制宙権の決戦、火星の最終決戦が遅くなって、急ぎ足になるし、
連邦が勝てば上の3つの戦いは出来るけど、
ヴェイガンが勝った戦いが序盤だけというのも盛り上がりに欠ける。
どうなるのか?楽しみにして。
では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/113-02ee06a2

まとめtyaiました【ガンダムAGE32話見ました~】

ガンダムAGE32話見ました~やっぱりか・・・視聴者の多くの人が予想していたあの人が裏切り者でした。出撃シーンで顔が見えなかったので、もしかして?ひょっとして!・・・は...
[2012/05/21 05:22] まとめwoネタ速neo



