ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





マインクラフト日記②~
マインクラフト日記②~
動物が消えました。
自分が今拠点にしてるのは地図端の孤島で、
芝生も多くあり、植林場に畑もある場所です。
以前は動物も数多く、というか孤島中にいたんですが、
今は1頭もいません。
なぜでしょう?
XBOX版は発売した直後なのでバグか?
それとも仲間にしたオオカミが多すぎるのか?
20頭くらい仲間にしましたからね~
とりあえず、建設中のトラップタワーを中断し、
陸地までの橋を完成させます。
一応、幅が7マス、壁を付けるので実質5マスの橋を建造中です。
なんで、こんな大規模な橋を作るかと言うと、
以前仲間にしたオオカミが移動中に居なくなってしまったので、
オオカミの安全仕様です。
しかし、マインクラフトはやばい。
また貫徹してしまった。
朝までやり続け、昼前に起床。
癖にならないように気をつけねばなりません。
では、起きます。

テーマ:minecraft - ジャンル:ゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/118-817bf89a

まとめtyaiました【マインクラフト日記②~】

マインクラフト日記②~動物が消えました。自分が今拠点にしてるのは地図端の孤島で、芝生も多くあり、植林場に畑もある場所です。以前は動物も数多く、というか孤島中にいたんです...
[2012/05/26 19:08] まとめwoネタ速neo



