ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


アクエリオンevol「堕ちた巨人」見ました~
アクエリオンevol「堕ちた巨人」見ました~
見逃してたのでPSストアでダウンロードしました。
めちゃくちゃ重要な回でした~
ジンの死亡があるから重要な回なのは当然なんですが、
他にもミカゲや不動に関する話もありました。
やっぱりミカゲや不動は転生かなにかした後なんでしょうか?
アマタの匂いがしないとはどういうことでしょう?
実はアマタが太陽のアクエリオンの魂とか?
まぁ、妄想ですね。
でも、ジンは仲間として死んだんですね。
新しいEDをユノハが歌ってるのも心にきます。
ジンの死亡。
この後の話を2,3話見ているから少しはわかるんですが、
ジンの再登場はあるんでしょうか?
心だけなら次の話で出てたので、
ユノハのぬいぐるみに憑依ぐらいかな?
出るとしたら、
前作でも終盤にグレンが復帰したし、
ああ、でも完全に死んでますからね。
期待しない方がいいかもしれません。
では、マインクラフトします。
スポンサーサイト

テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/119-aab8f1cd

まとめtyaiました【アクエリオンevol「堕ちた巨人」見ました~】

アクエリオンevol「堕ちた巨人」見ました~見逃してたのでPSストアでダウンロードしました。めちゃくちゃ重要な回でした~ジンの死亡があるから重要な回なのは当然なんですが、他
[2012/05/27 00:46] まとめwoネタ速neo



