ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ブラックブラッドブラザーズ(DVD)①②③巻見ました~
ブラックブラッドブラザーズ(DVD)①②③巻見ました~
香港戦から始まり、
兄弟密航、海から這い出る骸骨、ミミコ登場。
などなど、基本的に話は変わってないです。
原作の一巻の話でDVD1,2巻。
・・・どこまでいくんでしょう?
ちょくちょく、100年前の回想があるんですが、
たしかDVDは6巻までなので、
このペースで行けば原作3巻ぐらいで終わりそうなんですが・・・
100年前に触れることがあるんでしょうか?
どうせなら外伝の話もしてほしいですね。
あっちの方がジロー、コタロウ、ミミコも人間味?が強いです。
というよりも水曜日の機関銃が見たいです。
あの話は笑いました。
ゼロの使い魔のRPGとかでも笑ったんですが、
ファンタジー色の強い物語に強力な火器が登場し、
活躍するのは腹の底から笑えます。ツボですね。
もう一度原作を読み返そうかな?
叶わない願いと思いますが、
終盤のシーンがアニメで見たいです。
乗っ取られた特区で戦うレジスタンスや修業の最後でジローが世界中の吸血鬼に見せたミミコ。
ミミコの演説も見たかったです。
残り3巻じゃあさすがに無理でしょう。
いや~、しかし危なかった。
なんとか見終わりました。
TUTAYAで借りたんですが返済日が日曜日。
月曜日の朝9時までに返さないと延滞料金が発生するところでした。
TUTAYAさんには申し訳ないんですが、
明日の朝一で返しに行きます。
今度からは返済日までには返さないといけないですね。
反省です。
では、ガンダムAGE見ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/120-ba8146fd

まとめtyaiました【ブラックブラッドブラザーズ(DVD)①②③巻見ました~】

ブラックブラッドブラザーズ(DVD)①②③巻見ました~香港戦から始まり、兄弟密航、海から這い出る骸骨、ミミコ登場。などなど、基本的に話は変わってないです。原作の一巻の話...
[2012/05/28 06:12] まとめwoネタ速neo



