ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ガンダムAGE33話見ました~
ガンダムAGE33話見ました~
ナトーラ艦長。成長しましたね~
よく漫画とかでは修業シーンを入れると人気が下がるとか工夫がいるとかありますが、
ほぼシーン0というのもなんだかなぁ~と思います。
一人で頑張るナトーラさんもイメージに合うんですが、
個人的な妄想では、
フリットだけではなく、ブリッジクルーや整備士、パイロットに聞いて回って、
全体を把握するなど、一人で頑張らずにみんなに教えてもらうイメージがあります。
もちろんメモ帳はスケッチブックですよ。
以上、妄想終わりです。
ガンダムで接近戦。強すぎです。
というか、盾にもなるんですね。あの砲身は。
遠距離なら砲撃で、近距離なら攻撃を防いで砲撃。
ずっとこれでいい気がしますが、次の機体はさらに強力なのかな?
「捨てられたMSに爆弾が!!」
なぜわかる?確かに何か仕掛けられた感じの撤退ですが、
MSに爆弾と断言までは出来る理由がわからない。
ご都合主義ですかね~
小説を書いてる人はここの理由で悩みそうですね。
今思ったことなんですが、小説版になら成長シーンなどなども書かれてそうです。
う~ん、今度買ってこようかな?
ゲーム版のCMも見ました。
ユニーバースアクセルにコズミックドライブ。
ポケモンの赤、緑みたいなもんですかね?
名前的にユニバースは初代ガンダム系列。
コズミックがSEED系列のパーツが手に入りそうです。
販売機種がPSPなので買うつもりなんですが、
どっちを買おう?
実弾系の武器が好きなので多そうなユニバース?
SEEDの換装システムも好きなんですよね。
もう少し情報がほしい。
ガンダムX系列が入ってるならそっちを買うんですが・・・
では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/121-0178b756

まとめtyaiました【ガンダムAGE33話見ました~】

ガンダムAGE33話見ました~ナトーラ艦長。成長しましたね~よく漫画とかでは修業シーンを入れると人気が下がるとか工夫がいるとかありますが、ほぼシーン0というのもなんだか...
[2012/05/28 06:12] まとめwoネタ速neo



