ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


マインクラフト日記③~
マインクラフト日記③~
動物が復活しました~
やはりオオカミを仲間にしすぎたせいでした。
動物・・・豚がいないと回復に支障をきたすので、
オオカミには消えてもらうことにしました。
しかし、爆弾でふっ飛ばしたり、弓や剣で倒すのはしたくない。
ということで全員連れて洞くつ探検に行ってきました。
強い強い、スケルトンやゾンビが出てきても集団で倒してくれます。
採掘がしにくいという問題もありますが、
おかげで洞窟を二つほどクリアできました~
オオカミが敵の相手をしてくれるのでたいまつが置きやすかった。
しかし、3つ目の洞窟奥で、
クリーパー爆発、爆発、大爆発。
まさかの3連続爆発を食らいました。
自分のキャラはハート半分残ったんですが、
オオカミ軍団は全滅しました。
やっぱり怖いです。クリーパー。
普通の敵との戦いや落下で1~2割やられてたんですが、
いきなり全滅ですからね。
回復アイテムはともかく、防具がなくなり、
仕方なく、上まで戻りました。
どこから出てきたのかまでわからなかったので、
真上に掘り進みました。
地上に出たら動物がいるいる。
オオカミの回復で使い切った肉の補充をしました。
金が出たのでメイン拠点と中央拠点を結ぶ路線でも作ろうかな?
ちなみにメイン拠点は地図端に作ったトラップタワー周辺で、
畑に植林場などなどが完成してます。
では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:minecraft - ジャンル:ゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/123-2db6f8ab

まとめtyaiました【マインクラフト日記③~】

マインクラフト日記③~動物が復活しました~やはりオオカミを仲間にしすぎたせいでした。動物・・・豚がいないと回復に支障をきたすので、オオカミには消えてもらうことにしました...
[2012/05/30 03:34] まとめwoネタ速neo



