ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ハヤテのごとくの謎の追記などなど~
ハヤテのごとくの謎の追記などなど~
歩の家庭教師は雪路だ!・・・と言ってたんですが、
あれ?と思う点が、
23巻の単行本の最初の扉絵?ですか。
それにギターを質屋に持っていく雪路の姿が、
家庭教師は歩にギターをあげたし、
雪路はなんどもギターを買うとは思えない。
どういうことなんでしょう?
わからないです。
あと、劇場版の話なんですが、
かなり前から考えていたと思われます。
メインストーリーに絡ませるかどうか、というレベルかわかりませんが、
ちょくちょく表紙や扉絵が劇場版のような絵があったと思います。
16巻は確認しましたが、他はどこだっけかな?
そこまでは調べてません。
また、話は変わりますが、
映画メイインブラック2が見当たらない。
近所のレンタル屋さんを回ったんですが、レンタル中でした。
3を見に行くのは来週の土曜なので、まだ、大丈夫なんですが。
映画館に行く前に見たいです。
まぁ、こういう考えの人が借りていったと思いますが。
PSストアにないかな?
3月終了アニメ評価企画という企画に誘われてます。
べるぜバブやシンフォギア、キルミーベイベー、銀魂に関しては参加しようかなと考えてます。
ゼロの使い魔はまだ見てないので参加できそうもありません。
ふーむ、ルールの確認をしたんですが、
問題がひとつ。
トラックバックできるかな~
正直、自信がありませんので、方法を調べてからの参加になりそうです。
では、寝ます。
スポンサーサイト


コメント
あ、コメントから参加という方法もありですよ。
[2012/06/02 07:55] URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
「ショウの無駄話ブログ」のショウと言います。
企画へのお誘い、助言ありがとうございます。
コメント欄では少し長くなりそうなのでトラックバックすることにしました。
お気遣いありがとうございました。
[2012/06/03 03:28] URL | ショウ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/126-211ffddd

まとめtyaiました【ハヤテのごとくの謎の追記などなど~】

ハヤテのごとくの謎の追記などなど~歩の家庭教師は雪路だ!・・・と言ってたんですが、あれ?と思う点が、23巻の単行本の最初の扉絵?ですか。それにギターを質屋に持っていく雪...
[2012/06/02 04:36] まとめwoネタ速neo



