ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


エリザベス女王即位60周年記念祝典見ました~
エリザベス女王即位60周年記念祝典見ました~
リビングにあるBSテレビで見たんですが、
すごいです。すごすぎです。
河、運河ですかね?
エリザベス女王はもちろん、他の王族の方々も同じ船に乗り、
パレードに参加してます。
他にも大量の船が何回かに分け、パレードしてます。
カヌーや、数十人は乗れる中型船、海軍らしき小型艇。
中型船ではオーケストラ隊が演奏したり、
河の両岸ではユーモアあふれるアトラクションをする人や
パレードを見に来た人があふれてました。
しかも、パレードにかかった費用は寄付で賄ったそうです。
全額ですよ。
さすがは大英帝国ですね。
日本でやろうと思っても無理でしょうね。
同規模の河やお金が集まっても見に行く人が少ないです。
アメリカでも無理でしょう。
ふーむ、そう考えるとすごい。
女性がトップなのはかなりいいことなのかもしれません。
日本では聖徳太子の時代からいないんじゃないですかね?
総理大臣も一度女性がなったら・・・変わらないでしょうね。
ああ、でも現政治家でない女性なら期待はできるかもしれません。
何かを守る時の力は男より女性の方が上と考えます。
この場合、国のことです。
まぁ、候補がいない以上考えても無駄ですね。
では、別の記事を書きます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/129-e83077d2

まとめtyaiました【エリザベス女王即位60周年記念祝典見ました~】

エリザベス女王即位60周年記念祝典見ました~リビングにあるBSテレビで見たんですが、すごいです。すごすぎです。河、運河ですかね?エリザベス女王はもちろん、他の王族の方々...
[2012/06/07 16:07] まとめwoネタ速neo



