ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


アクエリオンevol「MI・XY」まで見ました~
アクエリオンevol「MI・XY」まで見ました~
「湧きあがれ、いのち」から4話一気に見ました。
アンディーー!!
かわいそうなキャラです。いつもオチ担当で。
告白シーンは、まさか、恋愛決定か!と思ったんですが、
言葉足らずでしたね~
あと、不動ひどいです。
予想どうりだったようです。
この回に出たケルビム兵はなんだったんでしょう?
不動が呼んだのか?ミカゲはやはり堕天使なのか?
今後の展開が楽しみです。
ゼシカの露出。比率は抑えたと思います。
が、前よりもやばい格好です。
コスプレする人はかなり勇気いるでしょうね~
「レア・イグラー」
アンディとMIXはベストカップルだと思ってたんですが、
誤解の解けぬうちにMIXが拉致されることに。
予想では1番手ミコノ、2番手ゼシカ、3番手ユノハだったんですが、
ミコノ、ゼシカはヒロインなので、
ユノハはジンの故郷を知れるので予想してたんですが、
MIXが拉致されるとは。予想外です。
「はじめての再会」
ゼシカはどうなるんでしょう?
操り人形になるのか?ジンのように時が来たら殺されるのか?
それとも別の展開が?
かなりの影響を与えるのはまちがいないでしょう。
でも、呪いの影響を受けてたのでレアイグラーの可能性はないと思います。
「MI・XY」
アマタの父親はやっぱり敵司令官なんでしょうか?
だとしたら、アリシアはなぜ眠ってるんでしょう?
二人に恋愛感情があれば問題なさそうです。
もちろん呪いの研究はされると思いますが。
MIX、ユノハ男性化。
・・・誰得なんだよ!!
と思いましたが、ストーリー中に居ましたね。婦女子が。
アンディとMIX(男)、ジンとユノハ(男)、大好物そうですね~
実はビアンカの妄想でした~とか言うオチはない。あったら泣く。
ちゃんと戻れるのか、戻れなかったらアンディがかわいそすぎです。
予想ではアンディが戦闘中に告白し、MIXの催眠が解け、
なんやかんやで女性に戻る・・・ではなく、告白するのがMIXからというのが自分の予想です。
20話を超えたのでクライマックスに突入ですが、
最後はどうなるのか?
普通ならTVで最終回ですが、
映画館で上映でも自分はかまわないですよ。
思いっきり盛り上げてほしいです。
ただ、半年以内に上映してほしいですが。
これからも楽しみです。
では、ガンダム見ます。
スポンサーサイト

テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/130-58d0cf0b

まとめtyaiました【アクエリオンevol「MI・XY」まで見ました~】

アクエリオンevol「MI・XY」まで見ました~「湧きあがれ、いのち」から4話一気に見ました。アンディーー!!かわいそうなキャラです。いつもオチ担当で。告白シーンは、まさか、恋愛
[2012/06/07 16:07] まとめwoネタ速neo



