ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


スーパーロボット大戦Zプレイ中⑥~
スーパーロボット大戦Zプレイ中⑥~
もうすこしでクリアと言う所で、
マインクラフトにはまってしまったショウです。
ひさびさにスパロボをプレイし、
55話の「永遠に輝け、僕らの星よ」をクリアしたんですが。
ずるっ!ずるすぎるぞ!シャギア、オルバ!
この面のボス級はゴーマとターンX、フロスト兄弟。
偵察で相手の能力を見た自分は
「ゴーマとターンXはMAP兵器持ちか・・・
なら、この二つに主力を裂くか。」
過去の自分にそれをやるなと言いたい。
MAP兵器の範囲外に陣取り、次のターンが勝負。
フロスト兄弟にはガンダムX組で先制攻撃だ。
はい、サテライトランチャー撃たれました。
フロスト兄弟のMAP兵器は「合体」攻撃で、
範囲、射程、攻撃力、すべてがリストに載ってなかったです。
ずるいですね~、奥の手を隠してるとは。
ん?奥の手だから隠してていいのかな?
まぁ、とにかくです。
この攻撃でサポート系を中心に被害が出ました。
ゲインもやられたのが痛かった~
しかし、ロジャーのネゴシエイターは何をしてるんでしょう?
半額とかならまだしも、全額チャラですからね。
ビックオーに乗りながら交渉してるとしか思えません。
では、起きます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/132-d9df8c0e

まとめtyaiました【スーパーロボット大戦Zプレイ中⑥~ 】

スーパーロボット大戦Zプレイ中⑥~ もうすこしでクリアと言う所で、マインクラフトにはまってしまったショウです。ひさびさにスパロボをプレイし、55話の「永遠に輝け、僕らの星
[2012/06/08 06:38] まとめwoネタ速neo



