ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


地球防衛軍3ポータブルが来た~
地球防衛軍3ポータブルが来た~
地球防衛軍の新作が来たーー!!
キターー!!の顔文字が使いたいけど覚えてないーー
とまぁ、遂に地球防衛軍の新作が発表されました。
XBOXで発売された地球防衛軍3のVita版です。
・・・Vitaなんですよね~
Vitaは先送りし、まだ持ってないDSを買おうと思ってた矢先の出来事です。
いまなら安いDSか、値段が高い3DSか、地球防衛軍の出るVitaか。
悩むところです。
しかし、4人同時プレイが出来るのは良い。
自分はスナイパーライフルにグレランかロケランの爆発系なので、
一撃は強いが連射が効かないタイプです。
ということで、アサルトライフルやショットガンの突撃タイプと組みたい・・・とは言いませんよ。
全員スナイパーライフルで遠距離から一方的に倒したいです。
接近されたら蹂躙されますが、それも面白そうです。
やばい、すごくやりたくなってきた。
ふーむ、しかし「4」はいつ販売になるんでしょう?
できればそっちがやりたいのですが。
3はほとんどそのままの移植だと思います。
あるとするなら既存の種類の武器とステージが少し増えるくらいかな?
新要素は4には期待を寄せてます。
新しい武器には・・・そうですね。
C4は3で出てるし、迎撃装置も出てる。
ハンドガン?
それはないですね。アサルトライフルでも何発もいるのに。
ハンドガンだったらマガジンひとつで敵一体くらいの比率です。
あ~、でも、ライフルとかに弾数があったら出るかもしれません。
ライフルは補給しないと弾切れ起こすけど、
ハンドガンは弾切れしないとか?
これはボツですね。敵の数が多いのに弾数制限付きはないです。
ナイフとかの近接武器もありえないし、
ガトリングガン?
ライフルより弾が多いけど制度がいまいちとか、
ステージに設置されていて動かせないとか。
ふーむ、新武器はあまり思いつかないです。
ただ、新しい乗り物には出てほしいのがあります。
HALOのワートホグのような多人数で乗れる乗り物です。
今の乗り物でも多人数で乗れるんですが、
運転手以外は落とされるんですよね。
他のシステムでは、
アメリカ版に登場したクラスシステムがいいですね。
自分は空を飛ぶタイプでした。
建物の屋上から味方を援護したり、敵航空機と空中戦してました。
そうそう、建物の入り口からその建物の屋上に行けるシステムが欲しいです。
自分はスナイパーなので、高い位置に行きたいんですが、
アメリカ版以外ほとんど出来なかったので。
あとはPCですね。
自分のキャラをカスタマイズしたいです。
多人数プレイするなら個性が欲しいです。
DLCでもいいんで、いろんなコスチュームとか髪型やメガネなどのパーツを。
あ、あともう一つありました。
PS3で出してほしいです。
テレビに配線繋いでるのはPS3優先なので、手間がかからないです。
というか、いつのまにか4の話に・・・
まぁ、気にしないっと。
では、寝ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/135-75662773

まとめtyaiました【地球防衛軍3ポータブルが来た~】

地球防衛軍3ポータブルが来た~地球防衛軍の新作が来たーー!!キターー!!の顔文字が使いたいけど覚えてないーーとまぁ、遂に地球防衛軍の新作が発表されました。XBOXで発売...
[2012/06/10 06:23] まとめwoネタ速neo



