ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


鋼の錬金術師3神を継ぐ少女プレイ中②~
鋼の錬金術師3神を継ぐ少女プレイ中②~
ストーリー半分ぐらい進みました~
いや~難しいです。ジャンプアクションが。
昔からロックマンなど、細かいジャンプ操作が苦手です。
正直な話、プレイ時間の半分ぐらい使ってるんじゃないですかね。
宝箱を取りに行って失敗してる時間は。
ストーリー序盤、敵に四神官なるものが登場し、
「世界を破滅させるために神を復活させるのだ。がはははははっ!」
といった感じだったんですが、
(がはははっ!とか言うキャラはいません。個人的にわかりやすいイメージです)
そこはハガレンです。相手にも事情があり、
その目的のために神を復活しようとします。
途中、いかにも敵になるだろこいつ、といった感じの軍関係者もやっぱり裏切った?
主人公の敵になるんですが、軍のために動いてるので、裏切ったと言えない・・・
そうですね、中盤までのストーリーだとエドとアルが軍の裏切り者です。
この後、立場が変わるのかな?
軍関係者は面白いキャラがいます。
ローズマリアは女王様。説明はこれだけでよくわかると思います。
トリガーはマッドな科学者。
アルを改造しようとします。ディスガイアの1シーンを思い出しました。
ハンマーは頭は足りないけどいい人。
エドの手錠を外してくれます。
おかげで練成が出来るように・・・エドの戦闘を見てなかったんでしょうか?
ゲーム版ハガレンに出てくるオリキャラは死ぬパターンが多いのですが、
生き残ってほしいですね~
では、寝ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/138-8bedbd5c

まとめtyaiました【鋼の錬金術師3神を継ぐ少女プレイ中②~】

鋼の錬金術師3神を継ぐ少女プレイ中②~ストーリー半分ぐらい進みました~いや~難しいです。ジャンプアクションが。昔からロックマンなど、細かいジャンプ操作が苦手です。正直な...
[2012/06/12 15:30] まとめwoネタ速neo



