ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





鋼の錬金術師3神を継ぐ少女プレイ中③~
鋼の錬金術師3神を継ぐ少女プレイ中③~
物語も全9章中7章と終盤に差し掛かってきました~
そして、ついに登場したチビタンク。
ハガレンシリーズ通して登場したチビタンクです。
1の頃は強かった~
2の頃は・・・・どうだっけ?
3でも協力です。
錬金術で作った即席戦車なのに敵戦車よりも強いです!
いいのか?敵戦車!そんなに弱くても!
チビタンクはドラム缶からの即席なので、
マシンガンでも壊れます。どちらかと言えば連射性の高いマシンガンに弱いです。
ですが、敵戦車より連射の効く大砲付き。
・・・国家錬金術師全員にチビタンクの錬金法を教えたら、
世界征服できるんじゃないかな?
全兵士がチビタンクに乗り、狭い路地でも突撃し、
壊れてもまた、錬金してもらう。
・・・強すぎです。
しかし、ストーリーが少し強引ですね。
敵の指揮官は表向きには軍に反逆してないので、
エドに協力するマスタング大佐が反逆者になったり、
離反する兵士もいるんですが。
悩みどころです。
確かに民間人や軍人に被害は出てるんですが・・・
う~ん、一期の頃のストーリーだと問題ないのかな?
余り思い出せないのでわからないです。
では、寝ます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/139-d0d528da

まとめtyaiました【鋼の錬金術師3神を継ぐ少女プレイ中③~】

鋼の錬金術師3神を継ぐ少女プレイ中③~物語も全9章中7章と終盤に差し掛かってきました~そして、ついに登場したチビタンク。ハガレンシリーズ通して登場したチビタンクです。1の
[2012/06/18 21:53] まとめwoネタ速neo



