ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ブラックブラッドブラザーズ読み直し②~
ブラックブラッドブラザーズ読み直し②~
バイト終わりにバニラシェイクを飲んできました~
やばい!死亡フラグだ~!!

というわけで、本編6巻まで読み直しました。
中盤の山場、九龍の血統特区侵略です。
ここで重要人物が何人か死ぬことになります。

ブラックブラッドブラザーズはキャラに個性があってほとんどのキャラが好きです。
セイ、ケイン、ゼルマンなど特区組。
カーサやザザなど九龍組
陣内やパトリック、リンスケなどのカンパニー組
もちろん、ミミコ、ジロー、コタロウの主人公組も好きです。

ゼルマンはかなり好きなキャラで、ニボシ亭のラーメンがお気に入りというのもつぼです。
一番のお気に入りはカーサです。
天の邪鬼な性格ですが、じつはさみしがり屋?といった感じもあります。
短編集⑥巻の彼女はものすごくかわいいです。

・・・なので誰かが死ぬのは嫌なんですが、
BBB(略称です)では、
赤い血族(人間)は意志を他の人間が継ぎ、
黒い血族(吸血鬼)は血を己の血族に残すので、
死んでも舞台降板と言うわけではないんです。

さて、本編6巻はおにぎりのくだりが気に入ってます。
トップ会議を無断でサボる陣内節もいいですね~
巻末の死亡フラグになったバニラシェイクのシーンも好きです。

しかし、ライトノベルの感想は難しい。
一冊一冊にボリュームがあるので書きたいことが多いけど、全部は書ききれないし、
ブログに書くペースも落ちます。
1日1記事を目標にしてたんですが・・・
それでも読みますが(笑)

ちょこちょこ段を開けたんですが読みやすくなりましたかね?
では、続きを読みます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/142-1f95595e

まとめtyaiました【ブラックブラッドブラザーズ読み直し②~ 】

ブラックブラッドブラザーズ読み直し②~ バイト終わりにバニラシェイクを飲んできました~やばい!死亡フラグだ~!!というわけで、本編6巻まで読み直しました。中盤の山場、九
[2012/06/20 17:01] まとめwoネタ速neo



