ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


XBOX版マインクラフトにアプデキター
XBOX版マインクラフトにアプデキター
少し前からアプデが始まってたようです。
今回のアプデ内容は

・設定画面の変更
分類分けが増えました

・オートセーブの実装
15分間隔でオートセーブされるようになりました。
もちろん外すこともできます。

・粘土が出にくいバグがなくなった?
聞いた話なのでよくわかりません。

・サトウキビを通過できるようになった
以前は通過できずに即席の壁になりました

以上の4点ですかね?
自分がわかってる範囲では。
しかし、「サトウキビの通過」は痛いです。
自分が拠点として使ってる島から動物が出ないように使ってましたから。
溺れ死ぬ動物はあまり見たくないです。
というわけで、
では、壁を作り変えてきます。
スポンサーサイト

テーマ:minecraft - ジャンル:ゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/143-ab6439f1

まとめtyaiました【XBOX版マインクラフトにアプデキター】

XBOX版マインクラフトにアプデキター少し前からアプデが始まってたようです。今回のアプデ内容は・設定画面の変更分類分けが増えました・オートセーブの実装15分間隔でオートセー
[2012/06/21 10:44] まとめwoネタ速neo



