ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


3DS買ってきました~
3DS買ってきました~
2万くらいすると思ってたら1万4千だったので買ってきました~

さっそく、本体設定を・・・おおっ、3Dだ!
3Dなのは当然ですね。
しかし、メガネなしで3Dが見れる時代になったんですね~
DSとはボタン配置が変わってます。
タッチペンも進化して、伸びるようになりました。

では、さっそく3DSソフトを・・・
と言いたいんですが、さすがに予算がありませんので、
600円で買ったハヤテのごとくをします。
では、DSします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/144-ad358b77

まとめtyaiました【3DS買ってきました~】

3DS買ってきました~2万くらいすると思ってたら1万4千だったので買ってきました~さっそく、本体設定を・・・おおっ、3Dだ!3Dなのは当然ですね。しかし、メガネなしで3...
[2012/06/23 05:37] まとめwoネタ速neo



