ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ハヤテのごとくお嬢様プロデュース、クリアしました~
ハヤテのごとくお嬢様プロデュース、クリアしました~
咲夜お嬢様編クリアしました~

難易度が簡単なゲームなんですが、
ハヤテのごとくファンにはたまらないソフトじゃないでしょうか?

選んだキャラクターの執事になって、
お嬢様コンテスト?を勝ち抜くという内容なんですが、
お屋敷編、学校編でキャラクターは11人!
一番好きな咲夜が入ってるソフトでラッキーでした。
2番目に好きな雪路は学校編らしいので、
学校編を購入するか悩みます。

いや~、しかしかわいいな、おい~
コンテストの対決方法はかわいいポーズをとって、
ファンを多く獲得した方が勝ちなので、
かわいいポーズが多いです。
他にも衣装がたくさんあるし、うれしいですね~
自分は咲夜にチアリーダーの衣装を着せてたんですが、
やべぇ、かわいい。といった感じです。
元気がいいですから良く似合います。

ただ、問題点を上げるとしたら
・難易度が簡単すぎる
6種類の属性(元気やツンデレなど)の内、
二つか三つ上げてれば他は上げなくても勝てます。
アイテムを使って強化すると楽勝です。
1日でクリアできます。
ラスボス的存在がいなかったのがつらい。

・周回プレイは同じキャラ
周回プレイでは衣装やアイテムを持ちこせるんですが、
選べるのは前のプレイで選んだキャラのみ。
1週目でクリアできるので、
アイテム収集しかやることがない。
・・・不思議系咲夜やクール系咲夜を作るのもありかな?

問題点はあるものの結構面白かったです。
では、出かけてきます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/145-c8d195a2

まとめtyaiました【ハヤテのごとくお嬢様プロデュース、クリアしました~】

ハヤテのごとくお嬢様プロデュース、クリアしました~咲夜お嬢様編クリアしました~難易度が簡単なゲームなんですが、ハヤテのごとくファンにはたまらないソフトじゃないでしょうか...
[2012/06/24 20:45] まとめwoネタ速neo



