ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


マクロス7DVD①巻見ました~
マクロス7DVD①巻見ました~
面白いです。
評価が分かれていたので気にはなっていたんですが、
面白いですね。それに内容もなかなか濃いです。
正直他のアニメならもう少し話数がかかってると思います。

なぜ主人公のバサラがバルキリーを持っているのか?
金髪の少女はなんなのか?
敵の言うスピリチュアとは何か?
色々フラグが立っていて、今後の展開が楽しみです。
ガンダムAGEのように謎発生、その話で謎解決に比べると
やはり謎を引っ張るのは良いですね~

というか、話が4話で戦闘が4回起こってるですが、
基本しゃべるのが主人公、敵隊長、味方隊長だけだからかな?
内容が濃いと思います。

MUSIC CLIPがあるんですが、これは見てないです。
どうも、先の話の画像を使ってるみたいでネタばれが嫌ですから。
でも、見ないのもきつい。
もう一回借りるのもなんだかなぁ~と思うし、
見ないのは決定なんですが、もやもやします。

では、②巻を見ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/147-dd645702

まとめtyaiました【マクロス7DVD①巻見ました~】

マクロス7DVD①巻見ました~面白いです。評価が分かれていたので気にはなっていたんですが、面白いですね。それに内容もなかなか濃いです。正直他のアニメならもう少し話数がか...
[2012/06/28 02:56] まとめwoネタ速neo



