ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


マクロス7DVD②巻見ました~
マクロス7DVD②巻見ました~
この巻はどうでもいいけど重要な巻です。
4クールという長い期間放送するアニメにとって、
そのキャラの日常?というかどうでもいい、
ストーリーに関係ない話があってもいいと思います。
実際、今回でストーリーに関係がありそうなのは、
ヒロインのお見合い相手が出てきたくらいですね~

しかし、2巻見終わって思ったんですが、
主人公のバサラは思ってたのと違いました。
見る前は歌のためなら何でもする。
超熱血ヒャッハー!野郎と思っていたので。
歌に関しては超がつくくらいの真剣さでした。
戦場に出ても歌うのはミンメイのように・・・とは少し違うかな?
自分の見た感じ、いろんな人に歌で感動してもらう。
そのいろんな人の中に戦場があっただけという感じがします。

では、③巻見ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/148-ed769bde

まとめtyaiました【マクロス7DVD②巻見ました~】

マクロス7DVD②巻見ました~この巻はどうでもいいけど重要な巻です。4クールという長い期間放送するアニメにとって、そのキャラの日常?というかどうでもいい、ストーリーに関係な...
[2012/06/28 02:56] まとめwoネタ速neo



