ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


化物語全話見終わりました~
化物語見終わりました~
最終話見終わって、なんだかんだで阿良々木とひたぎはバカップルでいうくらいラブラブですね~
ひたぎの毒舌とかもなんだか阿良々木に甘えてるというか、
彼氏にしか見せない行動って感じですね。
ただ、初デートが親同伴だったのには笑いました。
最終章は羽川が一応メインなんですが、ちょっと目立たなかったです。
前半は阿良々木と他のキャラとのシーンが多かったですし、
後半はひたぎ:羽川:忍=3:3:1ぐらいですかね~
ただ、阿良々木に関して思ったのは相手の年齢が下がるほど、欲望に忠実になってました。
ひたぎ、神原に対してはそういうことが気になる純情な青年
千石にはぎりぎりノータッチ、八九寺には欲望解放でしたしね(笑)
エンディングの歌なんですがそのシーンがあったんですが、
良いシーンでした。ああいったシーンは好きです。
このアニメの問題点を上げるとしたら、キャラ名の変換が大変なとこですね。
さて、やっと偽物語を見れます。
忍野が居なくなって、どうやって怪異を解決していくか楽しみです。
では、寝ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/15-5d65e598



