ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


バトルオペレーションプレイ中③~
バトルオペレーションプレイ中③~
砂漠のアップデートが始まりました~

広い、広い、広くなりました。
占領できる拠点も3つから5つに。
おまけにマゼラアタックも配備されてます。

狭い峡谷ルートに関しては山岳地帯とそう違わないですが、
砂漠ルートは広いです。
単なる平地ではなく、丘のようになってるので、
ワッパや兵士なら気づかれずに敵後方に行けそうです。
・・・ワッパはあったかな?確認してないです。

支援機の重要性も上がってます。
なにせ広いですから。
スナイパーライフルは使いやすそうでした。
キャノン系は着弾まで少し時間がかかるので当てるのにコツがいりそうです。

だんだんとグフやドム、ガンキャノンを見るようになってきました。
ガンダムはまだですが。

敵としては見たことないので強さがよくわからないですが、
たぶん強いんでしょうね~
ジムキャノン、ザクキャノンでどこまでいけるのか?

装備品も増えました。
ザクⅡ改のマシンガンが格闘期待向けなのには泣きました。
あれが一番好きなのに。
使いやすさで言えばザクマシンガン後期型が一番です。
射程が少し長く、グレネードランチャー付き。
グレネード、キャノンコンボが凶悪です。

兵士モードのブースター移動も知りました。
ブースター使用中にL1を2回押すとブースター移動です。
おかげで戦死率が減りました。

では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム バトルオペレーション - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/155-2daf0edf

まとめtyaiました【バトルオペレーションプレイ中③~】

バトルオペレーションプレイ中③~砂漠のアップデートが始まりました~広い、広い、広くなりました。占領できる拠点も3つから5つに。おまけにマゼラアタックも配備されてます。狭...
[2012/07/03 13:06] まとめwoネタ速neo



