ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





アクエリオンEVOL「アダムの断片」見ました~
アクエリオンEVOL「アダムの断片」見ました~
アンディーーー!!

頼むよ、まじで頼みますよ。
MIXは女に戻してください。
そしてアンディに合体させてあげてください
やっと合体できると思ったらパイロット交代。
アンディがかわいそ過ぎる。
得するのはジェシカだけじゃないですか・・・

アポロの前世がアポロニアスじゃないことが発覚。
あれ~?
すごいアポロニアスっぽい言動してませんでしたっけ?
もしかしてOVAの麗花と一緒のパターン?
アポロニアスの近くに居たペットだから、
自分をアポロニアスと錯覚させた?
う~ん、衝撃の事実です。

アクエリオンがラスボス。
神話型に強攻型で対抗ですか。
たしか、神話型はアポロニアスが作ったから・・・
不動が強攻型になにか仕掛けをしてて、
それが発動し、神話型を倒すとか、ゼシカを取り戻すとかかな?
正直今の状態だと戦うのはきつそうです。

では、出かけます。

テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/158-6c9b3d73



