ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


マクロス7DVD⑥巻見ました~
マクロス7DVD⑥巻見ました~
アキコさんが魔性の女に
シティドーム、マクロス7艦隊と合流
サウンドフォース設立

敵に操られたアキコさんがまじで魔性の女に。
スピリチュアルを取るためにいろんな男とキスしまくり、
主人公達を魅惑のボディーで誘惑しまくり、
バサラの歌でほほを染める。
・・・これはやばいわ~大人の魅力がすごすぎる。

シティドームとマクロス7艦隊合流。
ここでもバサラの歌が活躍。
本当に歌ってベンリ~
この理論だと、電波やレーザーに変わる新しい連絡手段に・・・
無理か。歌手の確保が不安定すぎる。

敵のエース、ギギルだっけかな?がやられ、脱出ポットで脱出。
シティドームに流れて行った気がしたんですが。
まさか、ワレラ、ロリー、コンダーみたいに味方側に着いたりしないよね?

サウンドフォース設立。
3機しかいないので、あれ~?と思ったんですが、
レイの機体だけ複座式でビヒーダと一緒。
う~ん、まとめられた感があります。

では、出かけてきます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/159-485ae7fa



