ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


バトルオペレーションプレイ中⑤~
バトルオペレーションプレイ中⑤~
バズーカハメがなんぼのもんじゃーー!!

バズーカハメする人が少なくなってきたかな?
アプデ前にバズーカ使うのをやめたので、
バズーカがどれくらい弱くなったかわからないんですが。
バズーカハメする人が減った気がします。
対処法を知ってから、
・・・というか、動きをよく見てると単調な動きが多いです。

恐らく、最初に始めた人とかは強かったと思いますが、
フェイント入れたり、常に後ろを取ろうとする動きの人と戦ったことがあります。
真似てる人かな?
自分の目の前でやろうとするのでよくカウンターを決めてます。

そういえば機体によってかどうかはわかりませんが、
カウンターの動作が違いますね。
自分はよく相手の顔面をつかんで叩きつけるカウンターですが、
一度だけ、相手を持ちあげて叩きつけるカウンターをしたことがあります。
どの機体でしたのか覚えてないのが悔やまれる。

自分の主兵装はマシンガンです。
使ってる機体がノーマルジムやノーマルザクなので格闘が普通。
なので、味方との連携時は援護に徹します。
ちなみに得意技は「逃げ足」です。
友軍がやられた時や単独行動など、一人になった時の逃げ足はかなりのものと自負してます。
ザクⅡS型に後期型マシンガンつけれたらそっち使うんですが・・・

上等兵になってからのペイントは全身ブラックです。
昔あったガンダムのRPGトゥルーオデッセイでも主人公機はブラックでした。
もし、ブラックジムやブラックザクにあったらよろしくお願いします。

そろそろ充電たまったかな?

では、ガンダムします。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム バトルオペレーション - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/160-ab790c16



