ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





マクロス7DVD⑧巻見ました~
マクロス7DVD⑧巻見ました~

ミレーヌグレル!?
なにか家出娘が無理やり大人の真似をしてるようで、
可愛いというか、ほほえましいです。
グレた、グレたフリをしたのが両親の中を取り持つためですから
しかし、マックス夫婦は喧嘩するほど仲がいい夫婦です。
最初の喧嘩は決闘だっけ?
いや、その前にゲームの対戦か。

ジビルを心配するギギル。
あれぇ~?なかなか好印象です。
元々の行動があれなので、微妙ですが、男らしいです。
なんというか、味方にはならないけど、
本気でシビルのために反乱起こしそうです。

セクハラだーーー!!
サウンドフォース増設のオーディション。
・・・軍部による公式セクハラですね。
・・・男も出てた!!と思ったら、こっちでもセクハラかよ!
下手すると通報レベルですよ。
・・・ミリア市長。アンチエイジングにもほどがありますよ。

ジャミングバーズ。アイドルグループです。
・・・男3女3のアイドルユニットというのは珍しいですね。
現実にはあまり見ないです。
いたら面白そうなんですが、事務所の関係ですかね?
男女複合型の事務所というのはあまり記憶にありません。

・・・普通に考えたらそうですね。
民間人をいきなり戦場のど真ん中に送り込んで歌うのは無理ですね。
というか、あのアイドル男。また、吸われたんですか。
すぐに復活しそうですね~

マクロス7ぷらす
ギギルも人間に取り付いてる何かだったんだ。
敵側唯一の人間だと思ってた。
シビルに惚れたとかそういった理由で。

では、寝ます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/163-f47476cd



