ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





劇場版なのは予約できなかった~
劇場版なのは予約できなかった~
ポイントが貯まったので、web予約で取ろうとしたら売り切れ。
映画館から売り切れですとの更新情報が。

パソコンで予約取れる人多そうだもんな~
明日も挑戦して見ます。
ちゃんと何時から予約取れるか見ないといけませんね。

あと、問題なのがポイント交換で予約が取れるのかなぁ~
という点です。
基本クレジットカードですから。

前回は買えなかったのですが、メタルブックマーカーが欲しかったです。
今回のブックマーカーはメタル製ではないとのこと。
ちょっと残念です。

明日は劇場版なのは1st見てくるので、その時に確認かな?
ついでにアニメイトにもよって、他のグッズがないか見る予定です。

では、別の記事を書きます。

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/165-e3e13255



