ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


.hack//Quantum1話見ました~
.hack//Quantum1話見ました~
2~30分ほどのアニメでしたが面白かったです。

しかし・・・自分の記憶が正しければ、映画館でやってたんですよね、コレ。
他のアニメと一緒だったのか?
3本連続放映だったのか?
今となってはわかりませんが、言えることはひとつです。

映画館でみたかったぞーーーーーーー!!

家のテレビと映画館では迫力が違いますから。
内容の雰囲気的には黄昏の腕輪伝説よりですね。
お気楽なサクヤ
情報屋トービアス
まとめ役メアリ
リアルでも友達の3人はいい味出してます。

他にもキャラは出てきますが、
ほとんどが新規キャラです?
いや、中身は別人ですが、外見が今までのキャラによく似てるんです。
唯一の例外はイヨテンとアスタ、ザ・ワンシンくらいですね。

ザ・ワンシンも中身は変わってそうです。
確か初期設定は正反対の属性同時攻撃しかダメージが通らなかったはずです。

謎のPCの攻撃で意識不明になったメアリ。
そのPCはセカイの向こうにのアウラコピー体に似てました。

残り2話で話がどうなるのか?
楽しみです。

では、寝ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/166-04aa0eb8



