ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


リリカルなのは1st見てきました~
リリカルなのは1st見てきました~
元のアニメ版もいいですが、劇場版もオッケーです。

最後のプレシアのセリフは救われますね。
「私はいつも…気がつくのが遅すぎる」
フェイトはアリシアではなく、アリシアの妹ということに気づいたんだと思います。
でも、自分は戻れない道をすでに進んでしまっている。
だから遅すぎる・・・
ゲーム版でもアリシアを生き返らせるために奔走していたのも、
それを止めるために行動するアニスも、
リリカルなのはには欠かせないキャラです。

ちなみに自分はクロノとリンディは大っきらいです!
まぁ、普通に考えればそうなんですが、
彼らにとっての全時空の平和はミッドチルダの平和になってると思います。
じゃなきゃ、7つものジュエルシードが暴走してるのに見てるだけはないでしょ。
多くの時空を守るためなら、暴走させる犯人を捕まえるのを優先するのはわかります。
しかし、なのはに後は任せなさいと言ったからには地球の平和を優先すべきでしょ。
こういう偽物の正義は嫌いです。

さて、劇場版のなのはは結末が少し違ったから、
A`Sも少し違う結末になるのかな?
グレアムさんが登場しないらしいから。
・・・誰がハヤテを絶望に落とすんだ?
有力候補は防衛プログラムですが。

いや、違うな。問題点はそこじゃない。
あのシーンを大迫力な大画面で見るのか・・・(;゜Д゜)ガクガクブルブル 
悪魔なのはさんはやっぱり怖いのかな~

今日は映画見たついでにアニメイトも行ってきました。
ドラゴンエイジと小説版ガンダムAGE2巻というエイジエイジを買いに行ったんですが、
ついつい、なのは特集を組んでる雑誌も買ってしまいました。
メガミマガジンとアニメディアです。
ゲーム版のドラマCDに釣られました。
マテリアル3人組がなのはシリーズで一番好きなキャラなので。

ついでにサークルKでコラボカフェオレですね。
コーヒー牛乳に近い味と思ってたんですが(なのはもフェイトも子供なので)
思いのほか、苦め?濃い目?でしたね。

あっ、ちなみになのは2ndの予約は取れました。
15日の日曜日です。
ポイントカードためといてよかった~
見たら、ネタばれしないように気を付けて記事にします。

では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/167-a6656d7b



