ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


バトルオペレーションプレイ中⑦~
バトルオペレーションプレイ中⑦~
ガンキャノンSML型完成~

なははははははっはははっ!!
笑う笑う!
40発もの砲弾がバンバン飛んでく。
ブライトさんもにっこり笑う弾幕ですね~

ふぅ、と言ってもめちゃめちゃ強いわけではないんですが、
発射される弾は砲弾に見えるんですが、
よろけ判定がないです。
当然と言えば当然ですね。
一発食らえば残りの砲弾全部当たるとか悪夢です。
ただ、止まってる敵には効果大です。

格闘機と組んで追撃役にはよさそうですが、
スピードが足りない。
旋回能力も低い。
単独行動は完全にアウトです。

ドムの設計図が80%になりました~
さっきのバトルで勝利したんですが・・・40%が2つも出たんです!
しばらくは無理かな~と思ってたのに、なんとも嬉しい攻撃です。
これなら明日、今日中にはできるかな?
出来たらマシンガン持って、味方の救援に走りまくります。

砂漠(夜)この面がヤバい。
なにがヤバいって自分と同じカラー多すぎ。
ブラックジムやブラックザクは少数だと思ったのに・・・
迷彩色になってるからちょくちょく見ます。
俺のパーソナルカラーが・・・orz

ちなみにパイロットスーツを真っ黒にして歩くと気づかれにくいです。
MSがやられ、脱出。即座に下降。
で、歩く!歩く!歩く!
そこらへんに撃ちまくる敵MS!
見事に逃げ切りました~
グレネードを持ってないザクキャノンとドムで助かった。

しかし、ジオン側はザクレベル3やもうすぐ完成のドムがいるからいいんですが、
連邦がキツイ。
上等兵レベル9なのに、いまだにジムレベル2。
はやくレベル3がほしい。

では、ドットハック見ます。


スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム バトルオペレーション - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/168-e542f01c



