ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


.hack//Quantum2,3話見ました~
.hack//Quantum2,3話見ました~
「セカイの向こうへ」にとつながりがありました。

ソフィアです。
こちらのソフィアは初期型を奪われ、悪用され、
セカイの方のソフィアは進化型でウイルスに取り込まれた。
セキュリティソフトとしては未完成にもほどがありますね~

G.Uつながりではパイです。
PCがアイナに似てるのは依頼のためとのこと。
オーヴァンを探してると思いますが、
だとしたら組織への依頼ではなく、
旧友たちの依頼かな?

集団で未帰還者に。しかも戦争中に。
これはキツイ。ゲーム感覚で戦ってたら、相手を傷つけていたとか。
唯一の救いは盾が標準装備だったことですね。
トービアスは古代ローマ戦法で凌げましたから。

そういえば、アウラがいない?
シリーズ通して出ていたと思ったのに。
え~と、確か「セカイの向こうへ」だとどこかに行ったとか言ってて、
LINKだとドットハックの世界に居たから。
LINL→Quantum→セカイの向こうへ、という時系列で。
LINKとQuantumの間になにかあったのな?
くっ!LINKをクリアしてれば・・・

他には黒い枝を作ったのは誰とかも出てないし、
小説版や漫画版で補完されているのかな?

セカイの向こうへのゲームもちまちまやってます。
自分のTVだと細かい文字が見づらいのがキツイです。

では、寝ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/169-22e02e4c



