ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


劇場版リリカルなのはA'S見てきました~
劇場版リリカルなのはA'S見てきました~
今回の記事では「ネタばれ」はなしの方向、
もしくはかなりぼやかしてネタばれにならないようにやります。

面白かった~
はやてはいい子だ~
なんでかは書けない~(ネタばれはあかん)

ストーリーに関しては感覚的には4分の1くらい変わってたかな?
少なくとも銀魂劇場版よりも新規シーンが多いし、ストーリーも変わってます。
劇場版の大迫力、大音声にふさわしく、戦闘シーンは派手になってました。
あれ~?これ以上書くとネタばれになるんちゃう?

ということで他のことを。
まずグッズです。
自分の行った映画館(109)では外に特設レジが作られてました。
今日の昼の時点では売り切れはありませんでした。
自分はパンフとブックカバーを買いました。

パンフはキャラクター説明、大まかなストーリー説明、
特設漫画などなど書かれてました。

ブックカバーはリリカルなのはシリーズの漫画本を入れるのにちょうどよさそうです。
こんど買った時に使ってみます。

のろいうさぎがもうちょっと大きかったら買ってたかもしれません。
ヴィータが持ってる姿を比較すると小さかったかな?

今回の反省点
チケットを予約して行ったんですが、発券コーナーに列が。
原因は慣れてない人が多かったみたいです。
自分のようなポイントカードなら機械に入れて終わりなんですが。(ポイント交換だったからか?)
じーーとは見てないですよ。
ちらっと見た感じ色々手順があったみたいです。
自分の前の人は5分くらいかかってました。
おかげでコーヒーを買えませんでした・・・(泣)
今回のような放映開始したばっかの時はかなり早めに行かないとだめですね。

前回もあったリピードカードは今回もありました。
今回も最高3回で内容も自分の記憶が正しければ同じ内容です。

ネタばれを含む記事は8月14日に表示されるように設定して書きます。
一か月も待ったら書いてもいいですよね?
・・・今日書いたら、順番はどうなるんだろう?
表示される時の最新記事になってるよね?(不安です)

ここで少しネタばれ?になるような、ならないような内容になりますのでちょっと下に書きます。










歌に関しては発売日が残念です。
せめて、7月14日に発売なら聞けたのに・・・
ですが、ひとつだけ朗報が。
どの曲かは言えませんが、一曲だけTV版の曲が使われてました。
帰り道をなのはの曲を聞いて帰りたい人はA'Sシリーズの曲を持っていくと良いかもしれません。

では、ネタばれ含む記事を書きます。
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/171-1572977f



