ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


マクロス7DVD⑨⑩巻見ました~
マクロス7DVD⑨⑩巻見ました~
ギギル男やぁ~

さらわれたシビルのためにミレーヌを人質にしてバトル7に突撃
後はどうするかとかは全く考えてない行動
ただただシビルのために生きた男です。

大佐、貴様何様だ!
これはやっかいなパターンです。
責任を取れば何をやってもいいっていう考えですね。
というよりも反乱起こしそうです。
艦長の命令を無視しまくりですから。

ギギル、シビルを追いかけ続ける。
すごい集中力です。
シビルは眠ってる状態で移動しているからわかりますが、
ギギルは起きてる状態でずっと追いかけてます。
それに、確かギギルはスピリチアルを補充せずに動いてる・・・
すごすぎる。

シビルを助けるために一般兵のバルキリーでプロトデビル3人に攻撃する。
バサラのギターで歌うギギル。
へたくそ、へたくそなのに、心にひびく~
やべぇ、ギギルさん。まじでかっけ~

ミレーヌの天然な所はミリアというより、マックス似ですね。
小さいテントで男女一緒で寝るとは。

ギギル、バサラを助ける。
なんだかんだで共闘してましたから、友情かな?

シビルを助けるまで絶対死なない。
その信念で溶岩に落ちてるバルキリーからバサラの機体に乗り移る。
出来ることなら助けた後も生きていてほしかった。

グババ、結構大変な人生を生きてたんですね~
ミレーヌ達とはぐれた後、生き残れたのが不思議なくらいに

敵のバルキリーを素手で奪うギギル。
もうなんでもありなのに、なんでだろう?
ストーリー展開的に問題ないような?
というか、ギギル飛べたの!
今まで飛んでなかったのは無理に力を使わなかったからか?
やばい、「俺の歌を聞けぇ!!」というセリフの、印象がバサラ=ギギルくらいになってる。

いや~、なんだかんだ言われてるみたいですが面白いですね。
残りDVDも3巻。
今月中に見れるかな?

では、ガンダムします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/173-4190da5f



