ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


バトルオペレーションプレイ中⑧~
バトルオペレーションプレイ中⑧~
今回から共有スレッド使うのやめました~
人数が少なすぎるので・・・

それはそうと、ドムが完成しました。
試しにマシンガンを担いで行ってきました。
思ったより早くない?
ライトアーマーに追いつかれたよ?
強化パーツを旋回じゃなくてスピードにしようかな?
スラスターが弱いからダッシュした機体には追い付かれるんですね。

あと、独特な機動を取るので当たりやすい気がします。
支援機からの攻撃をちょいちょい食らいます。
HP高いのと友軍が来てくれたおかげで助かりましたが、
これは何とかしないと今後きついです。

ザクと違いクラッカーがないので、
マシンガンを担いで行くと弾切れになった時の支援方法がないです。
格闘機が殴ってる時に殴りに行くのもなんだかな~と思うし。

というわけでジャイアントバズを担いでもう一回。
こちらも射撃重視で。
ラグったライトアーマーが怖い。
足を壊し、HPもちょっと、さっさとケリを付けるために斬りかかる。ハズレ。
いつの間にか後ろに。斬られる。当たり。
足を壊す前はラグってなかったのに・・・
結局十分に距離を取った後、バズーカで仕留めました。

結論を言えば、ドムは援護機向きですね。
ザクⅡS型のように細かい機動を取れないので、
スピードを生かし味方機体の援護が向いてると思います。

ザクⅡS型と言えば、ジャンプ戦法に凝ってます。
岩陰に隠れて溜めジャンプ。
相手の頭上から「倍返しだーーー!!」
意表は付けますよ。
あんまり突っ込むとフルぼっこですが。

ようやく伍長になったので機体の設計図が増えるかな?

では、ビデオ見ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/174-c5594571



