ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


アニメイトに行ってきました~(2012年7月21日)
アニメイトに行ってきました~(2012年7月21日)
ちょくちょくアニメイトに行くので区別するために日付を書いてます。

今日の戦利品は
リリカルなのはの漫画本、マテリアル娘
ドラゴンマガジン
BIG-4の3本です。

リリカルなのはのゲーム版に出てくるマテリアル娘達が主役の漫画本。
買えて良かった~
4人組はなのはシリーズで一番好きなキャラですから。
しかも、今回は!夜天の書のブックカバーの初使用!
くぅ~、今から読むのが楽しみです。

ドラゴンマガジン。
奇数月販売になってから忘れがちでしたが、
今回は早めに購入できました。
今月は何が載ってるのかな~

BIG-4の3巻。
思っていたより早い発売でした。
今回の山田はどんな風に振り回されるのか?
BIG-4の作者の作品は面白いのでこちらも読むのが楽しみです。

少し違う話になりますが、
スターシップ・トルーパーズだったかな?
未来の世界。地上戦では戦車なし、装甲車なし、輸送車なしの歩兵地獄の映画です。
その新作が出ると言うことでヤフーから検索し、公式サイトに行ったんですが。
・・・ブラウザクラッシャ~
たしかブラウザクラッシャーで合ってたと思います。
効能はタブを閉じると複数のタブが再現されるという迷惑なものです。
おかげでセキュリティで完全チェックをするハメに(泣)
セキュリティ2つ、連続でチェックしたので大丈夫だとは思います。
しかし、映画のHPでこうなったのか?
確認したいですが、もう一回セキュリティを起動し、数時間待機はゴメンです。
・・・ブログが書けなくなりますから(時間と安全性のため)

では、漫画を読みます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/176-2cf2900b



