ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


リリカルなのはマテリアル娘見ました~
リリカルなのはマテリアル娘見ました~
4人ともいい子や~

夜天の書カバーを付けて読みました~
紫天の書カバーがないのが残念です。

ロード、シュテル、レヴィ、ユーリは本当にかわいい~

ロード、みんなのお母さん役です。
シュテルの難しい説明をレヴィに分かりやすいように翻訳したり、
家事をシュテルとこなしたり、近所の子供の相手までします。
でも、子供らしいところもあって、かわいい~

シュテル、かしこさ担当。
ロードと共に家の柱です。
少し、食べ物に弱く、意外と抜けてる所もありますが、
ロードの両腕として頑張ってます。

レヴィ、元気さ担当。
力はすごいぞ~、元気もいいぞ~、でも頭が足りない~
一家のムードメーカーです。
というか、ロードの作った服を喜んで着たり、
カレーが大好き。他のおいしいものも大好き。
癒される~

ユーリ、末っ子担当
恐らくゲームの関係上、中盤まで出せなかった子です。
物大人しく、人見知りで、でも、他のマテリアル達にはすごくなついてる。
色が変わるのと手が増えるのが癖の子です。
頭をなでれたら懐かれた証拠かな?

やばい、かわいすぎる。
将来子供を持つとしたらこんな子達だととてつもなくハッピーです。
相手がまだいませんけどね(泣く)

ゲームの続編出ないかな~
ゲームのOVA化とかでもうれしいな~

では、BIG-4を読みつつ寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/177-992a1dcb



