ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


BIG-4(3巻)読みました~
BIG-4(3巻)読みました~
自称四天王かよ!?

ええ、山田と突っ込みがシンクロしました。
魔界最高の四天王を決める四天王選手権。
真のBIG-4になるために参加する主人公達。
っていうか、四天王多すぎ!
魔界全土で1000組を超えるそうです。
ひょっとしたら、
魔界軍辺境師団第12部隊配給係の四天王とかもいそうです。
四天王の価値がすさまじい勢いで落ちていく~

一回戦、山田の活躍?で勝利。
活躍したかな?微妙なラインです。

2回戦、コ、コスプレ対決!
山田!コスプレの意味がわかってるのか!?
他のメンバーは良いコスプレでした。
特にイグナレスがヤバかった。

3回戦。ゲーム対決。
四天王って何?
コスプレにゲーム、オタクが最強だったのか?
四天王の定義が崩れる。

他にも重要人物が出たり、勇者が活躍?したりなどなど、
大変面白かったです。

物語は次の巻に続くらしいので楽しみです。
次巻の発売は11月ごろかな?

そういえば、現BIG-4が出てないんですよね
引っ張って引っ張ってオチ担当か?
それとも、重要人物か?
自分は前者の可能性が高いと思ってます。

では、ビデオ見ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/178-db0a82a5



