ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ガンダムAGE41話見ました~
ガンダムAGE41話見ました~
ひさしぶりのガンダムAGE記事です。
録画に失敗した40話も見たのでごちゃ混ぜになってるかもしれませんが。

やっぱ展開早いわ~
キオが連れさらわれてから3カ月経ってた。
地球圏に帰ってくるまで、最低でも1カ月くらいかかったと思います。
そこは親子の会話をもっとたのんますよ~。
13年ぶり、キオは物心がついてないと思うから初めての親子のふれあいでしょ!
もうちょっと、会話シーンが欲しかった~
「神様の居ない日曜日」1巻のラスト風なのがあったらベストです。(アセムは死なない方向で)

新型ガンダムAGE-FX強すぎる・・・
敵を切り裂く、敵弾を防ぐ、合体して巨大バリア~、のファンネルがスゲー
途中でビームランチャー捨てたってことはファンネルで中遠距離は十分という判断か?
ランチャーだとオーバーキルになるからか?
後者の判断の方がいいな~

フルアーマーガンダムAGE-1(仮)
公式にはまだ名前も載ってませんが、
こういう機体は燃える。
「鋼鉄の七人」など、最終決戦に増加装甲を付けるパターンは大好物です。
劇場版ナデシコのラストシーンとか最高です。

しかし、パイロットは恐らくフリット。
・・・なんででしょう?息子と孫を守って死にそうな気がします。
「ヴェイガンを殲滅するのは家族を守るためだ・・・」とか言って。
そのパターンもありえなくはないんでしょうが?
なぜ、そう思ったかは謎です。

アセムVSゼハート
この二人は最終的に手を組むことになると個人的に思ってます。
OPの巨大MAと戦うキオを援護し、左右に分かれ動きを封じたり?
キオよりもはやく突撃して、突破口を開いたり?

さてさて、来週はどうなるのかな?
楽しみにして。

では、寝ます。



テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/179-1f68bd9c



