ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


久しぶりにモンスターハンターやりました~
久しぶりにモンスターハンターやりました~
今日プレイしたのはモンスターハンター3rd(PSP)です。
スラッシュアックスが使えるため、販売当初はやってたんですが、
トライからの相棒バスチオンバスターが完成し、
一息ついたころに友達からゲーム(アルトネリコ3)を借りてしまい、
そちらを遊んでるうちにあそばなくなってしまいました。
いや、ほんと、バトル中のBGMが歌になってるのに弱いんですよ。
ですが、HR5のままでおわっていいのか?ということで、再び始めました~
やっぱりモンハンは面白いです!
部屋名に支援求むと書いたんですが、数分もたたないうちに支援者が来てくれて、
さっき、HR6になりました~
これで助っ人屋ができます(対価は楽しくやろうです)
モンハンはトライからなんですが、トライでも助っ人屋をしてました。
バスチオンバスターに、つけてる人が珍しいディアブロ防具をつけてました。
事実、自分以外にディアブロ装備は見た事ありません。
自分は装備品収集や王冠集めに興味がなく、みんなで狩りに行くのが楽しみでしたので、
モンスター毎に装備を切り替えなくていいこの装備に落ち付いてました。
トライだと装備を変えてる間にメンバーが埋まっちゃうことがあったんで(笑)
ひとまず、一人でHR6のモンスター相手に練習して問題がなかったら助っ人屋始めます。



・・・共有スレッドテーマを使うの初めてなんですが、うまくいってますかね?
投稿してからスレッドテーマが微妙に間違ってたので再投稿です。
一件しか投稿されてないスレッドテーマでした。
では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/18-6d6f8518



