ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


マクロス7DVD⑪巻見ました~
マクロス7DVD⑪巻見ました~
最終決戦へ

シビル、心の葛藤
う~ん、バサラと話したいけど、
スピリチュアルが足りなくなると無意識に人を襲ってしまうので、
話に行けないと言った感じかな?
話をしたいのか?会いたいのか?細かい所はわからないですが。

少数精鋭による特攻作戦
バサラ達のサウンドフォース
ガムリンのダイヤモンドフォース
他にはエメラルドフォースにマックス。
あれ?ジャミングバーズは?
あの大佐なら絶対についてきそうなのに・・・
今後出てこないフラグかな?
特に重要なポジションじゃないのでいいんですが。

ガムリン、ミレーヌを守って散る。
まさか、ここで消えるとは、
消えるとしてももう少し後、最終話くらいだと思うんですが、
・・・もしかして生きてる?
今までの一般兵バルキリーのやられ方を見ると脱出装置優秀そうだし。

マックス突入、反応弾設置。
爆発を止めないゲペルニッチ。
ステルスフリゲート艦に転移、破壊される。
ようするに今回の作戦はバサラを捕獲するために利用された、ということかな?

後2巻でマクロス7も終わり、次は取りためてるビデオの消化かな?
劇場版あるからまどかマギカもいいですね~

では、出かけてきます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/180-84fba32e



